メゾンド船橋

  • 交通

    海神駅より徒歩で6分
    船橋駅より徒歩で15分

  • 沿線

    『海神駅』 京成本線 
    『船橋駅』 JR中央・総武線 JR総武本線 東武野田線 京成本線 

  • 所在地

    千葉県船橋市海神6丁目1番10号

  • 構造

    RC(鉄筋コンクリート)

  • 階建て

    地上3階建

  • 築年月

    1992年1月

  • 総戸数

    12戸

  • 管理形態

    日勤

  • 土地権利

    所有権

  • 分譲会社

    東海林業

  • 施工会社

    日栄建設工業

  • 管理会社

    東海ホームズ

  • ※上記の内容は、新築分譲時に配布されたパンフレットを参考にしています。現在の状況とは異なっている場合がありますので、予めご了承下さい。

MAP 周辺地図

地図を表示する
閉じる

※アイコンの場所と物件の実際の位置は異なる場合がございますので予めご了承ください。

ESTIMATED PRICE 自動査定

※下記はランダムな部屋条件が表示されております。現在購入検討中の物件やご所有物件の専有面積や階数等の部屋条件をご入力ください。

  • 専有面積

  • 角部屋かどうか

  • バルコニー面積

  • ルーフバルコニーの有無

  • 階数

  • 専用庭の有無

  • 方位

  • リフォーム実施の有無

※「マンションライブラリー」サイト内の自動査定システムはマンション・レビューのシステムを採用しており、過去の販売履歴データ他、様々なデータを元に導き出された価格を表示しています。尚、お部屋毎の個別要素等は参照データに含まれていないため、実際の価格とは異なる場合があり、その情報の正確性、完全性等について保証するものではありません。詳細な売却査定価格については、オークラヤ住宅にてお受けしておりますので、是非ご相談ください。(ご希望のエリアや物件によっては、お取扱いできない場合がございます。あらかじめご了承ください。)
powered by マンションレビュー

  • 推定売買相場価格

    1,556万円

    87.3万円/坪

    1,652万円

    92.7万円/坪

CONTACT US お問い合わせ

REVIEWS 口コミ

ユーザー総合評価

4.3

※グラフの緑色の線は全マンションの平均値です

口コミ投稿

No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/04/29 22:09
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】中央・総武緩行線を利用して、新宿まで乗り換えなしで行けます。 総武快速線を利用して、東京駅まで25分で行けます。 京成本線の快速が停車し、成田空港まで乗り換えずに1時間ほどで行けます。 その他東武野田線(アーバンパークライン)で大宮(埼玉県)までアクセスすることも可能です。 上記のように複数路線を利用できるうえに、隣の西船橋駅では東京メトロ東西線に乗り換えられることもあり、通勤ラッシュ時は混雑はしやすいですが、交通の利便性はとても良いと思います。 駅の北口、南口ともにタクシー乗り場があり、バスも使えます。船橋駅からららぽーと東京ベイまでバスを利用してアクセスすることが可能です。 駅周囲は駐輪場も多く、駅から少し離れたところに住み、自転車で駅まで移動することも可能です。 利便性はよいため、駅周辺は住むにはとても良いです。 物価は特別高いと感じたことはありません。 駅周辺になると家賃は高くなる傾向にありますが、場所によっては広めの部屋を安く借りれることもあります。 1Rで6.4万円程度、1DKでも7.4万円程度と単身者や2人暮らしでも家賃は払いやすいと思います。
周辺環境

5.0

駅周辺はShapo、東武デパート、イトーヨーカドー、メガドンキホーテなど、食料や日用品、洋服などの買い物に困ることはありません。 東武デパート内には大型書店やユニクロなどもあります。イトーヨーカドー内にはGUや無印良品、ダイソーなどもあり、生活に必要なものなどはすべて駅周辺で揃えられます。 ドクターランドや医療センターなど1次医療から3次医療までできる施設があります。 カフェの数もそれなりにあるので、待ち合わせや余暇時間を楽しむにもあまり困りません。 北口は静か、南口は飲食店が多いので賑やかです。 駅周辺は整っていると思います。 南口には交番があります。 街灯は南口の方が多いですが、北口は街灯が少なで落ち着いた雰囲気があります。
買い物・食事

5.0

千葉県で3店舗しかないスターバックスリザーブの1店舗があります。 南口方面は馬肉専門店や小料理屋、SNSで紹介されるような居酒屋などもあり、将泰庵DINERの店舗もいくつかあります。 またほかにも立ち飲み屋や個人経営のレストラン、韓国料理店など、とにかく外食できるところが多く、食べることも困ることが少ないです。
暮らし・子育て

4.0

私立の幼稚園のスクールバスをよく見かけるため、送迎がある幼稚園は多いと思います。 駅周辺では北口方面に公園がいくつかあります。南口にも近くに小学校があり、公園も最近きれいになりました。 また図書館もあり、公共施設は充実しているほうだと思います。 バスで20分ほど駅から離れると運動公園と体育館があり、学生は土日によく集まっています。 またアンデルセン公園へは船橋駅からバスで40~60分ほどかかりますが、大人も子供も楽しめるスポットになっています。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/04/17 12:04
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】京成線の他東武アーバンパークラインへの乗り換えが可能です。3路線利用可能はこれ以上ない大きなメリット。
周辺環境

4.0

駅ビルやスーパー、東武デパートがあり買物施設が充実しています。また駅前のフェイスビル内にミニ市役所が入っているため便利です。駅前に交番があり、駅周辺の安全は守られているように思います。
買い物・食事

4.0

飲食店が多くチェーン店の他おしゃれなカフェや人気のラーメン屋さんなど選ぶ楽しさがあります。
暮らし・子育て

4.0

駅の近くに天沼公園という噴水のある公園があり小さなお子さんからお年寄りまでのんびり過ごしており癒しの空間です。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/04/16 21:27
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】都内へのアクセスもよく、複数の路線が通っているのでとても便利ですアクセスや生活利便性がよいので住んでいて不自由ないと思います
周辺環境

5.0

駅前には商業施設が立ち並び、少しずつ歩けばららぽーともあり何でも揃いますショッピング施設が多いので人通りが多くて安全です
買い物・食事

5.0

チェーン店や喫茶店、居酒屋が多くいろいろな選択肢があります。
暮らし・子育て

5.0

幼稚園や学校や図書館も複数あり充実していて良いです
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/04/09 22:17
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】駅にTobuがあるから買い物もできてとても良かったです。とても住みやすく相場も普通程度でとても暮らしやすいです
周辺環境

5.0

とても買い物できる場所が多く周りもとても充実していた。とても綺麗な場所がありとてもよく整備されているところがありました
買い物・食事

5.0

いろいろなお店があり迷うほどに多くあります
暮らし・子育て

5.0

エスカレーター等が多くありこどもなども安心です。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/04/06 14:59
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】総武線、京成線、東武アーバンパークラインと複数路線を利用でき、快速も停車します。特急しおさいも停車するようになり、通勤や旅行の際の利便性も良くなります。都心までも25分程度、東京方面は通勤ラッシュ時に混雑しますがある程度は仕方がないのかもしれません。良いと思います。ブランド力はあまりありませんが、物価、家賃相場、利便性、住みやすさを考慮するとおすすめできる液だと思います。
周辺環境

5.0

駅前に駅ビルのシャポー、東武、イトーヨーカドーがあり、買い物には不便しません。少し離れたところにららぽーとやイオンモールもあるので、自転車があれば車もいらないと思います。図書館も充実しており、コミックエッセイなども取り扱いがあります。市民プール、運動公園体育館も充実していると思います。駅前すぐに交番があり、治安は良いと思います。南口の方が居酒屋が多いですが、大通りは人通りが多いので安心できます。北口の方はお店があまりありませんが、静かで落ち着いています。個人的には優しい方と接する機会が多く、子ども連れでいる時によく親切にしていただき、本当にありがたかったです。
買い物・食事

4.0

チェーン店は大体あり、飲食には困りません。船橋に本店があるピーターパンというパン屋は有名です。
暮らし・子育て

5.0

道路も広く、駅や商業施設にはベビースペースが併設されているところが多いです。公園も多く、児童館に行けば遊び場も充実しています。イオンモールやららぽーと、IKEAも近くにあり、子どもが喜びそうな施設も多いです。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/04/05 17:13
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】とうきょうえきまでいっぽんでいけるので便利物価は上昇してるので持ち家の方には良き場所
周辺環境

5.0

ひじょうにすみやすいところでショッピングも充実治安は良いと思います。 昔と比べたら穏やか
買い物・食事

5.0

駅ナカにもパン屋さんや蕎麦屋さんがあって良き
暮らし・子育て

5.0

トイレも、エレベーターもエスカレーターも多く良き
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/04/03 17:16
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】JRの快速、東武アーバンパークライン、京成など色々な鉄道が通り、とても便利です。駅前で全てが充実しているので、車も必要ないです。
周辺環境

5.0

駅ビルが充実しています。都市開発も進んでいるので、よりお店が充実するのではないかと思います。船橋の北口と南口で変わりますが、 北口は割と静かです。南口は居酒屋が多いです。駅前に交番があり、またよく、警察の方も巡回してます。
買い物・食事

5.0

居酒屋やファミレスなど全てが充実しています。夜遅くまでお店がやっているので、すごくありがたいです。
暮らし・子育て

3.0

船橋に住んでいた際に、子育てイベントが船橋で開催されることが多く、よく利用してました。また、市の保健センターの方も凄くやさしかったです。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/04/02 15:08
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】快速でも特急でも各駅停車でもどれでも止まる物価は高いが、東京とかに比べれば低い。(利便性はほぼ東京と同じ)
周辺環境

3.0

飲食店はファミレスから居酒屋までなんでも揃ってる駅のすぐ近くに交番があり警官が見回りをしている
買い物・食事

4.0

焼肉屋が美味しい。リーズナブルなところから高級なものまである。
暮らし・子育て

4.0

駅近マンションが多く、そこまで値段高くない
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/30 18:24
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】交通の便が良い。 タクシー乗り場もあり、色々な線と繋がっているから 割とどこでもいける! よく都内に行くことが多いので、1本でいけるのが助かります!とにかくいろんなお店があるので、住みやすさは◎です!
周辺環境

5.0

ヨーカドーやシャポーなどの買い物施設が多くて、買い物に困ったことはほぼありません!駅前に交番があります! 朝は通勤の方が多い
買い物・食事

5.0

私の地元なので、馴染みのある美味しい居酒屋や飲食店がたくさんある!
暮らし・子育て

5.0

エレベーターもエスカレーターもあるので、ベビーカーや車椅子ユーザーの方にも使いやすいと思います! 近くに子供服や子供用雑貨のお店もたくさんあります
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/25 19:20
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】総武線の各駅停車の他に、総武快速線にも乗ることができるので、東京方面にも短時間で行くことができます。京成線の船橋駅からも近い場所にあるため、京成線との乗り換えにも便利な駅です。船橋駅周辺のコストパフォーマンスはおおむね良好です。駅前には商業施設も多くあるので買い物には便利です。駅の近くには市役所などもあるので、必要がある時にも時間をかけずに行けます。
周辺環境

4.0

船橋駅の周辺には多くの商業施設があるので、買い物をしたい時にも便利です。駅はシャポー船橋という駅ビルと直結しているので、駅から降りればすぐに買い物ができます。東武百貨店の船橋店も船橋駅と直結しているので、百貨店で買い物がしたい時にも便利です。駅の南口のすぐ近くには船橋フェイスビルという建物もあり、各種の商業施設の他に船橋市役所の出張所も建物内にあるので、市役所まで行かなくても行政の手続きができます。船橋駅の周辺は地域によって治安に大きな違いがあります。比較的治安が良いのは駅の北側の地域です。この地域には住宅街が多いので、夜間でも落ち着いた雰囲気があります。
買い物・食事

4.0

船橋駅の周辺には飲食店も多くあるので、飲食をしたい場合にも簡単に食事ができる場所を探せます。駅ビルのシャポー船橋にも多くの飲食店があり、本館の地下1階にはサンマルクカフェやコメダ珈琲店などの店舗があります。南口の船橋フェイスビルにも多くの飲食店があり、和食のレストランやラーメン店でも食事ができます。
暮らし・子育て

4.0

船橋駅の近隣地域には公立の学校も多くあるので、子育てもしやすい地域です。船橋駅から一番近い場所にある小学校は船橋市立船橋小学校で、駅の西側にある船橋市立海神小学校も、駅から500メートル程度の場所にあります。船橋駅の北口には天沼弁天池公園という公園もあり、園内には遊具も設置されているので、子供と一緒に遊ぶのにも最適な場所です。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/21 13:37
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】JR総武線快速も各駅停車も止まるので、電車の本数が多く、東京駅や新宿駅など都心まで一本で行けるので便利です。また、東武野田線も通っているので、柏や大宮方面にも出やすいです。バスも路線がたくさんあり、タクシーも多いです。生活に必要なものは駅の周辺に全てそろっているので、便利だし住みやすいと思います。
周辺環境

5.0

駅前に東武百貨店、シャポー、イトーヨーカドーなど商業施設が多く、買い物や普段の生活には困りません。病院も一通りの診療科がそろっていると思います。駅のすぐ近くに交番があり、駅前もお店が多いので夜でも明るいです。怖い思いをしたことはありません。
買い物・食事

5.0

駅の北口にも南口にも多くの飲食店があり、飲食店の種類も多いです。チェーン店、個人店、昔からあるお店などいろいろなジャンルのお店があり、リーズナブルなお店から少し高めなお店もあるので、昼でも夜でも楽しめると思います。
暮らし・子育て

4.0

駅の近くに学校や公園もあり、商業施設の中には子供と過ごせる場所もあるので、暮らしやすいし子育て環境も良いと思います。お店はたくさんありますが、のんびりした雰囲気もあるので良いです。駅にエレベーターもあり、多機能トイレもあります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/20 13:36
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】快速が止まるので本数も多く、JRも近いのですぐ行ける。駅周辺に店が沢山あるので、基本的に困ることがない。
周辺環境

4.0

ホームにコンビニがあり買いたいものがすぐ購入できる。人が沢山いるので、夜でも比較的安心して歩ける。
買い物・食事

4.0

駅周辺に居酒屋があったり、フードコートもあったりとにかく便利。
暮らし・子育て

4.0

周辺に学校も多くとても便利。 公園も多く子供が遊ぶところがしっかりある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/15 16:01
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】お店がたくさんあって便利 人も多く雰囲気も良い駅前家賃は高いが便利 スーパーの価格は普通
周辺環境

5.0

ららぽーとがあるから凄い便利また、新しい施設も増えている強いて言えば北側は治安がいい 駅は古めかしいが便利
買い物・食事

5.0

いろいろな店がたくさんありますしいろいろな人もいます
暮らし・子育て

5.0

子供が多いから治安が良いと思う。 いろいろ気にかけてくれる人もいる
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/08 11:42
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】JR総武線は快速と各駅停車、京成線はすべて停り、東武線も通っています。 交通の利便性は非常に良いです。スーパーも多いので競合しているのか物価も安めだと思います。駅周辺の家賃土地は高いですが、少し離れると相場も下がります。
周辺環境

5.0

駅前に東武百貨店やシャポー、イトーヨーカドーなどもあり、6階建てのダイソーがあったりと買い物には困りません。病院も色々あります。少し行けばららぽーとTokyo Bayもあります。、北口方面はその先が住宅地で、帰宅者が多いので落ち着いていると思います。駅周辺はどこでも明るいです。南口を出てすぐ交番もあります。
買い物・食事

5.0

カフェから居酒屋から少しおしゃれなレストランなど大体なんでもあります。コロナ以降テイクアウト対応のお店も多いです。
暮らし・子育て

5.0

駅周辺にも意外と公園があります。シャポーの中には大きなベビールームもあるのでオムツ替えや授乳もそこでできます。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/07 19:57
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】総武線各駅停車の他、総武快速線と京成線が利用でき、東京へ行く際に非常に便利である。また、東武線も利用でき、埼玉方面へも行くのに便利である。朝夕は東京メトロ東西線への直通運転もあるため、通勤の選択肢がとても多くある。駅周辺には、ドンキホーテやダイソーといった店舗がある他、百貨店もあるため、幅広い買い物の選択肢がある。通勤通学にはとても便利であり、買い物の面でも困ることは無い。
周辺環境

4.0

買い物施設は充実しており、バスを利用することで医療センターへも通院することが可能である。駅前に交番があり、人通りも多く、街灯が多くある。
買い物・食事

4.0

カフェや居酒屋は多くあり、飲み会を実施するのには困ることが無い。
暮らし・子育て

4.0

学校や公園については充実している。バスを使用することで、アンデルセン公園や県民の森などの大規模な公園へも行くことができる
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/02 23:36
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【海神駅に対する口コミ】快速もすべての電車が止まる。JRとの乗り換えも便利。都心へのアクセスは非常に良く便利だと思う。
周辺環境

5.0

買い物については一通り揃っていて不便はない。昼間については特に問題なく生活できると思う。
買い物・食事

4.0

飲食店のジャンルは一通りそろっていて困らない。
暮らし・子育て

3.0

塾などは多くあると思くあり、学校とは別の学習方法はある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/29 22:59
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】終電の時間が長い! 快速が止まる! 駅の中にたくさんショッピングができる。船橋だと色んなところに止まるから 都内に行きやすい
周辺環境

5.0

買い物すごい充実してる。 病院もたくさんある優しい人はいる シャポーの中のトイレは綺麗
買い物・食事

5.0

色んなお店がたくさんある。 ご飯に困らない。
暮らし・子育て

5.0

公園は大きいのがある、 習い事もできる 駅にトイレがたくさんある
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/27 18:54
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】JR船橋駅は交通の要衝で,総武線快速利用なら,東京,品川,横浜方面にほぼ直通で電車が走っています。一部は東京駅止まりですが,横須賀方面までの電車の接続があります。緩行(各駅停車)電車なら,秋葉原,新宿方面あるいは新お茶の水乗り換えで中央線快速に接続します。また改札口は別ですが,東武線,京成線も利用できます。このような乗り換え電車の集中する駅ですので,朝夕の時間帯は大変混雑しますが,並行して走る京葉線と比べれば大変便利に利用できます。都会型の便利な生活を望まれる方には,良い選択肢かもしれません。通勤や通学には都心まですぐですし,公共サービス,飲食店などほぼこの街で用事はすみそうです。マンションやアパートも多く,単身で住む方,駅から少し離れれば家族向けの住宅も多く,バスの便も充実しています。
周辺環境

4.0

行政サービスは,市役所,図書館,公民館をはじめとする各種公共施設が大変充実しており,JR,京成線の船橋駅接続の駅ビルフェイスでは,各種証明書や旅券の申請や受け取りもできて便利です。中央図書館,公共職業安定所(ハロワ)はこのフェイスからおおよそ徒歩5〜6分の距離にありますので,多くの人が終日集まるのも頷けます。駅周辺は人通りも多いことから,あまり心配はいらないようです。駅前の派出所の前を通るたびにチラ見をしていますが,多くが地理案内希望の年配の方のようです。
買い物・食事

5.0

飲食店の充実は,隣接する西船橋,東船橋,津田沼と比べて大変賑わっており,有名チェーン店も大変多く昼食の選択肢で困ることはありません。ランチ/船橋で検索すれば大多数のお店がヒットします。その分競合店も多く,津田沼と比べて価格やサービスで競い合っている印象を受けます。仮に週末に当駅付近でランチをしようと思えば,外食を楽しむことができるでしょう。
暮らし・子育て

5.0

人口密集エリアだけに文教施設も充実しています。駅の北側にある市立船橋中学は有名なマンモス校で各学年とも9クラスほどと多くの生徒が通っています。高校も船橋駅からは少し離れますが,県立船橋高校(けんふな)は県屈指の進学校で,市立船橋高校(いちふな)は全国屈指のスポーツ有名校です。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/26 15:19
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】船橋駅はJR総武線、東武アーバンパークライン、京成線の3路線あり、駅前は飲食店、百貨店、スーパー、ホテルなど充実している。 また京成線は特急、JRは快速の停車駅になっており、東京へ30分程で出られるため交通の便がとても良い。家賃や土地の価格は都内に比べたら安いと思う。
周辺環境

5.0

とにかく交通の便が良い。乗り継ぎも楽でバス、タクシーも充実している。警察等の努力は感じるが、これと言った治安の良さは感じない。
買い物・食事

5.0

有名ラーメン店の「かいざん」が駅のそばにある
暮らし・子育て

3.0

人口が多いため学校数は多い。また有名な施設のアンデルセン公園がある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/25 13:46
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】東武線、JR線、少し歩くと京成線と3つの路線が使えるので大変便利です。交通の利便性が非常に高くショッピングや飲食なども楽しめてとても良い街です。
周辺環境

5.0

東武デパート、シャポーが駅直結しているのでちょっとしたカフェやショッピングなどは手軽にできます。 また、東口を出るとすぐにヨーカドーもありますので食料品なども買いやすいです。駅前に交番もあり昼間は治安は良いです。また、北口の方はマンションなども立ち並び落ち着いた雰囲気です。
買い物・食事

5.0

東武デパート内のレストランやカフェ、シャポー南館のレストラン街、少し歩くと居酒屋も沢山あり食べるところには困りません。
暮らし・子育て

5.0

船橋総合病院という大きな病院があります。船橋駅から徒歩20分くらいですが最新の設備も用意してあり万が一の時の安心感があります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/18 13:14
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】JR船橋駅も近く、乗り換えも簡単なので、利便性は高いと思います。総武線快速への乗り換えも可能です。都心までの距離や、このエリアの便利さを考えたら、決して高くはないと思います。
周辺環境

4.0

百貨店も近くにあり、利便性は高いと思います。駅前に交番があり、表通りについては治安は良いと思います。
買い物・食事

4.0

すぐ近くに飲食街があり、ファストフードや、ファミレスも多く、便利です。
暮らし・子育て

4.0

子供が行きやすいお店も多く、子育てはしやすいエリアだと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/17 21:20
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】大きな駅で、隣の駅にいけば、複数路線乗り換えが可能なので、困ることは少ないと思います。便利なエリアではあるものの、一定の家賃相場なので、コスパは低くないと思います。
周辺環境

4.0

百貨店や商店街もあるため、買い物には困らないと思います。駅前に交番があり、一定人数いるので、安心だと思います。
買い物・食事

4.0

繁華街の通りもあり、ご飯や飲みには困らないと思います。
暮らし・子育て

4.0

近くに大きな公園があり、子供向けの施設もあるため、子育てがし易いエリアだと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/15 00:22
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】人口が多く、快速が止まり、東京へのアクセスも充実。京成船橋駅との乗り換えもできる。目的に応じた利用が可能。全ての施設がそろっていて、充実している。
周辺環境

4.0

人口が多い為、商業施設は多く、充実している。人気スポットが網羅されている。駅前には比較的大きな交番があり、市民を支えている。ボランティアも活動的で治安維持に一役買っている。
買い物・食事

4.0

人気家系ラーメン点、ケンタッキー、カフェ、松屋、吉野屋、すき屋、弁当屋、物産点、ベーカリー全て揃っている。主要な蕎麦屋等、大通りで全て揃っている。
暮らし・子育て

4.0

居住区もあり、相応の幼稚園、保育園、学校等は有している。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/14 18:10
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】総武快速で東京まで24分、総武線各駅停車で新宿まで50分と、都心に出るのに便利。また時間によっては東京メトロ東西線がろり入れてる。また京成本線と東武アーバンパークラインが使えるため、5路線利用できる。都内と比べると物件は広くて家賃はかなり安いと思う。
周辺環境

5.0

駅周辺に東武百貨店やイトーヨーカドー、駅ビルのシャポーの中に角上生鮮市場や、カルディ、成城石井があり普段の食品のお買い物にはとても満足している。 東武百貨店の中にはノジマ電機や旭屋書店も入っており、イトーヨーカードーの中にはロフト、ダイソー、ユニクロがあり生活面でも充実している。 京成本線との乗り換えも近くスムーズで、近くにはパスポートの受取所もある。 10分ほど歩くが市役所や図書館があり、住むにはとても便利だと思う。最近以前よりは良くなってきているので治安は普通かと思う。
買い物・食事

4.0

おしゃれカフェやレストランなどは少ないが、駅南側には昔ながらの鰻の名店などがある。 東武百貨店の中にレストランやイトーヨーカドーには大きなフードコートがある。
暮らし・子育て

4.0

幼稚園、保育園、学校は多くあり、大きな図書館もある。 駅は改札も2か所あり、エレベーターやエスカレーターがあるのでベビーカーや車いすでも利用しやすい。 駅には多機能トイレや、おむつ替えシートのあるトイレが設置されている。 また乗り換えの多い京成本線へはエレベーターに乗り、ベデストリアンデッキを通りそのまま改札へ行くことができる。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/04 22:51
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】東武野田線、京成線の乗り換えができる。各駅は秋葉原まで30分、新宿まで45分、 快速に乗れば、東京、新橋、品川方面に行ける。 隣の西船橋駅は、東西線、武蔵野線、京葉線にも乗れる安いスーパーなどは地域によってはある。。
周辺環境

4.0

ほぼなんでも揃うので電車に乗らなくても生活できるしいてあげれば、駅前に交番はある。夜中1時くらいでも駅から1キロくらいの地域なら人もわりと歩いてる。
買い物・食事

5.0

駅ビルや近隣にはたくさんの飲食店あり。。
暮らし・子育て

3.0

電車に乗らなくても、生活はできるほどに揃ってはいる
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/02 14:09
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】JR総武線快速、総武線各駅停車が停まる他、京成線と東武アーバンパークラインへの乗り換えもしやすい。飲食店やショッピング施設が揃っており、駅近に土曜もやっている市役所の出張所があるので住むには便利。家賃相場は普通。
周辺環境

5.0

駅直結のビルに飲食店やショッピング施設があり、朝早くからあいている店もある。近くには東武百貨店やイトーヨーカドーなど大型施設がある他、駅近くには飲食店が多くて便利。南口駅前には交番があり、北口は比較的静かである。
買い物・食事

5.0

飲食店は数が多い。飲めるハンバーグが有名な将泰庵やトップバリスタのPHILOCOFFEAなどの有名店が駅ビルに入っている。スターバックスやコメダ珈琲は朝7時から開店しているため、出勤前に利用する人も多い。
暮らし・子育て

2.0

シャポーの地下にベビースペースがあり、乳幼児にご飯をあげたり遊ばせることができる。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/01 08:01
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】複数の路線(京成・総武線・総武線快速)が利用できる・東京駅まで一本で着くし速い都内に出るにはとても利便性が高く、都内より家賃が抑えられる
周辺環境

4.0

駅前に商業施設があり、スタバや複数のパン屋さん、家電量販店や雑貨屋など揃っている。駅前に交番もあり昼間は、買い物や電車を使う人で賑わっている
買い物・食事

5.0

スタバやピーターパン、ミスタードーナツ、ゴンチャなどがある
暮らし・子育て

4.0

電車にはエレベーターやエスカレーターが備わっている。近くに公園や学校もある
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/30 16:20
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【海神駅に対する口コミ】快速が止まるため東京駅までのアクセスが30分以内。駅から東武百貨店も直結しており、周辺に店舗も多く生活に困らない。都内の通勤なら時間も家賃相場も悪くないと思う。
周辺環境

5.0

百貨店もあり、商業施設は生活する分には全く問題ない。スターバックスも駅まわりで3店舗ほどあるので土日の混雑時以外ならだいたい問題なく利用できる。駅周辺は明るいし広い通りなら治安も問題ない。
買い物・食事

5.0

チェーン店はだいたい揃っているし、個人店やコーヒーのお店なども充実している。人気店も都内ほどは混雑しない。パン人気店のピーターパンも駅構内と直結の商業施設に入っている。
暮らし・子育て

4.0

子育て世帯が多い。駅や商業施設に多機能トイレが充実しているのでそれほど困ることはない。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/29 20:35
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】JR船橋駅へ雨に濡れず乗り換え可能。快速も止まる。そこまで混雑しない。本数もじゅうぶん。住宅地の方は落ち着いていて住みやすい。学校も複数ある。
周辺環境

5.0

飲食店、ドラッグストア、だいたい必要な店は揃っている。東武やヨーカドーも近い。駅直結で市役所の出張所があるので平日夜や休日も手続き可能。駅のトイレは広くてきれい。トイレはあちこちにあり数も多い。駅前に交番がある。
買い物・食事

5.0

チェーンの飲食店がたくさんある。居酒屋やファミレス、ラーメン屋、カフェ全て揃っている。
暮らし・子育て

3.0

遊具がある公園やボール遊び可能で噴水のある水遊び可能な公園あり。 塾の数も充実。どのトイレもオムツ替えシートはある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/24 09:19
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】総武快速線や総武線各駅停車、京成線、東武野田線など複数の路線があり東京駅まで30分以内でアクセス可能なところ。都内へのアクセスもよく、買い物にも困らないので利便性は抜群。多少家賃が高くてもその価値はあると思う。
周辺環境

5.0

JR船橋駅周辺にはショッピングモールや百貨店、量販店など買い物できるスポットが充実している。駅前に交番がある。昼間も夜も人通りは多い。
買い物・食事

5.0

スタバといった主要なチェーン店カフェから、ファミレス、個人経営の飲食店などが充実している。飲食店探しには困らない。メディアで紹介されたお店もある。
暮らし・子育て

2.0

駅から歩いて3分ほどの距離に大きな公園がある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/23 23:32
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】快速で東京駅まで一本でいけること、隣の西船橋からはさらに沿線が増えること東京に通う人にとっては便利かつ家賃も高くなく暮らしやすい。
周辺環境

5.0

北口と南口で用途は異なり、必要に合わせてほとんど東京まで行かずに手に入る。駅周辺は明るく、ホームレスも以前よりずっと少なくなった。
買い物・食事

5.0

カフェあり、レストランあり、お土産に買える弁当やデパ地下の総菜あり。
暮らし・子育て

4.0

駅周辺の街にはほどよく自然もあり、大きな公園もあり、学校、病院なども充実している。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/16 00:28
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】都内に一本で行けるのはとても良いところだと思う。都心に近いが都心より安いのでコスパはいいとおもう
周辺環境

5.0

船橋駅前でほとんどなんでも揃うのでかなり便利。警備員も巡回していたりするので治安はよさげ
買い物・食事

2.0

スタバなど有名なものはだいたいあるので便利
暮らし・子育て

5.0

市としても手厚い政策を打ち出していると思う
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/06 01:40
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】快速が止まるところが便利だとおもいます。東京にも行きやすく、自然もありよい環境だと思う。
周辺環境

3.0

駅前になんでも揃っているので、とても便利です。それなりに治安はよくもなく悪くもなくかなと。
買い物・食事

5.0

それこそ駅前になんでも揃っているので、便利です。
暮らし・子育て

2.0

人口が多いので、それなりに充実していると思う。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/03 23:52
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】総武線は快速も停まり、東西線との直通運転もしているので都内へのアクセスも十分です。総武線他、アーバンパークラインや京成線も通っているので、成田空港や上野・スカイツリー方面にもアクセスが充実していて1本で行くことが出来ます。 北口にはバスターミナル、タクシー乗り場があるので行ける範囲もかなり広がります。高すぎず安すぎずでちょうど良い家賃帯だと思います。駅近や高層マンション、新築賃貸は1Kでも80,000前後するところがありますが、海神方面や新船橋方面、大神宮下方面の徒歩圏内も視野に入れて検討すれば十分な物件が多いです。
周辺環境

5.0

改札から徒歩3分圏内にはヨーカドー・TOBU・フェイスビル・シャポーといった商業施設があり、店舗数も多いためショッピングやお食事にも困らない充実した環境です。南口に少し歩くとドンキホーテ・ギガダイソー・飲食店・カラオケ・美容室なども立ち並び、住むにも何不自由無い場所。駅直結(改札外)にスターバックスコーヒーが2つありますが、TOBUの2階にある店舗が席数も多く比較的空いていておすすめです。駅近くに保育園も多数あるので働くパパママにも安心できるかと思います。ここ数年でかなり治安が良くなったと思います。以前は居酒屋やネイルサロンエステサロンのキャッチが多かったのですが、南口すぐに交番があるのでおまわりさんが取り締まったり、パトロールの方が巡回してくださるので安心して過ごせます。夜遅くでも明るく賑わっており、それなりに人通りがあります。
買い物・食事

5.0

駅前は数えきれないほど飲食店が立ち並び、カフェ・居酒屋・ラーメン屋・レストラン・ファストフード・パン屋・スイーツと本当に不自由の無い駅です。特に県内にしかないピーターパンというパン屋さんは改札内外に店舗があるので、通勤時の購入やお手土産にもピッタリです。雑誌やTVでも特集を組まれている、かいざんラーメンも行列必須ですが回転が速いのでオススメ。
暮らし・子育て

4.0

近隣に幼稚園・保育園・学校は多いです。医療モールも複数あり、いざというときも安心です。駅中のシャポーには綺麗なベビールームがあり、オムツ替えや離乳食用のテーブル、少し遊べるようの広場がついているので安心してお出かけが出来ます。その他、ヨーカドーやTOBUにもベビールームがあるのでお買い物途中でも安心して過ごすことが出来ます。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/01 01:45
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】東京まで20分弱で行けてすごく便利です。すごく住みやすい街ではあります。おすすめします。
周辺環境

5.0

ららぽーとがあって、商業施設もバッチリですし、なんでもあります。駅前に交番はあります。小学校の前で警察官が立番している時があります。
買い物・食事

5.0

飲み屋がいっぱいあって結構賑わっています。
暮らし・子育て

3.0

幼稚園、保育園、学校はいっぱいあります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/12/31 20:04
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】総武線、総武線快速、東部線が利用可能で、交通の便が良い。 東京へのアクセスも千葉へのアクセスも西船橋を経由すれば埼玉へのアクセスも良いかなり利便性の高い駅です。家賃は都内より1から3万程度安く、交通の利便性を考えるとかなり良いと思われる。
周辺環境

5.0

飲食店、生活品を買う施設が多く特段困ることはない。 イトーヨーカドー、ドンキホーテなど北口は家族連れなども多く、イトーヨーカドーなど生活感のある場所のため、治安は良いと思われる。
買い物・食事

5.0

飲み屋も多く、基本的にどの種類の飲食店もある。 牛角、松屋、ドトールなど
暮らし・子育て

5.0

幼稚園、保育園などが多い地域である。イオンなど子育てをするにも非常に良い地域であると思う。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/12/27 12:20
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】・路線が多い ・京成線も歩いていけるため、振替がきく ・快速がとまり、東京にもいきやすい少し駅から離れても大丈夫であれば、安く住める物件がある スーパーなどお店も充実しており、電車でも出かけやすい
周辺環境

4.0

・スーパーや飲食店が多いため遊ぶのに苦労はしなさそう交番が近くにある。対応も悪くなかった。 キャッチの見回りをよくしてくれている
買い物・食事

5.0

・話題になるようなカフェなどトレンドにそったお店が多い
暮らし・子育て

4.0

近くに学校や保育園が多い 少し歩くが図書館もある
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/12/14 14:34
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】総武線、京成線、東武アーバンパークラインの3路線が利用でき、バスの利便性も良い。低価格で食料品を購入できるお店もあるので、買い物を予想以上に安く済ませることもできます。
周辺環境

5.0

市役所の出張所や図書館、ハローワークも駅周辺に集まっているので公的な手続きをしたい方もとりあえず船橋駅に来ればすべて手続きできます。南口駅前に交番あり。 駅の公衆トイレには日に2度清掃が入り、とてもきれいです。
買い物・食事

5.0

ファストフード店はもちろんのこと、あせる王様や鳴門鯛焼本舗などのライトフードショップ、高級なグルメ店など幅広くあります。裏通りには個性的なお店が多く、散策も楽しいです。
暮らし・子育て

3.0

駅には多機能トイレがあり、ベビーカーや車椅子の方が利用できるスロープがたくさん配置されています。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/12/06 07:03
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】快速・各駅ともに止まるので選択肢が幅広い店舗が充実しているためとても暮らしやすい
周辺環境

5.0

大抵のチェーン店と百貨店があるので買い物はここだけで済むことも多い駅のすぐそばに交番があるので安心感はある
買い物・食事

5.0

パン屋が複数店舗あり充実している。ただしピーターパンはいつも混んでいる
暮らし・子育て

5.0

病院なども駅前に揃っているためとても便利
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/12/04 12:57
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】総武線、総武線快速、京成、東武線と3社が乗り入れており主要駅なこともあり使いやすい家賃が住みやすさの割には安くてコスパがいい
周辺環境

5.0

イトーヨーカドーや東武なとがあり病院も駅からバスに乗れば高度な治療が出来るところもあるので便利で使いやすい基本的にはお昼の治安はよく表通りを歩いていれば何も問題はない。
買い物・食事

5.0

ラーメン屋や居酒屋などが多数あり都内にしかない有名スイーツ店の千葉県初出店のお店等もあるので困る事はないとは思う。
暮らし・子育て

5.0

幼稚園や保育園も多く学校等も充実してるので子育てはしやすいと思う
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/12/02 15:01
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】都心までも近く、快速も停まります。東武線・京成線も使えます。都心へのアクセスは良いが、区内に比べると家賃はかなり下がるのでお得です。
周辺環境

4.0

駅前には東武などがあり、駅ビルにスーパーも入っているので基本的な買い物には困りません。駅前に交番があります。大通りは明るく人通りも多いので夜も問題ありません。
買い物・食事

4.0

居酒屋やカフェなど多数あり、ランチや夜の飲みまで困りません。
暮らし・子育て

3.0

駅中にもオムツ台あります。駅ビルや東武にも授乳室等あります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/12/01 22:12
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】総武線の各駅停車と快速が止まり、東京方面へ出やすい。 また、野田線や京成線もあり、交通の便はとても良いと思う。東京にも出やすいし、マンションも駅の近くで3〜4千万位で購入できるので、コストパフォーマンスは高いと思う。
周辺環境

5.0

駅地下のシャポーや駅前のフェイスビル、東武やイトーヨーカドーなど買い物には困らない。南口は、飲み屋やパチンコ屋が多いが、駅前に交番があり、物騒な経験はしたことがない。
買い物・食事

5.0

パン屋さんのピーターパンが有名だが、駅中でも購入できる。
暮らし・子育て

3.0

駅の近くに天沼公園や北公園など、子供の遊べる場所が充実している。hey
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/27 18:33
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】タクシー乗り場やバスロータリーが駅を出てすぐの場所にあるのでとても便利。買い物できる施設や飲食店が多く、色々なものが揃うので便利。
周辺環境

5.0

周りにイトーヨーカドーや東武などの買い物できる施設が集まっていて、とても便利。駅の前に交番があって、何かあってもすぐに行けるところが良い。
買い物・食事

5.0

居酒屋さんからスタバなどのカフェまで、幅広い飲食店が集まっていて良いと思う。
暮らし・子育て

4.0

駅から少し歩けば本町北公園などがあり、船橋小学校もあるので良いと思う。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/26 01:29
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】複数路線利用できる 快速が止まる 始発駅 タクシー、バス乗り場がある 駅周辺の施設が充実していて住みやすい 古い建物もあるが新しいマンションやアパートも多い
周辺環境

5.0

大きなデパートや病院、公園などが近くにあり住みやすい ご飯屋さんも多く1日駅周辺で楽しめる駅前に交番がある 駅周辺は街灯が多く夜遅くても人が多い
買い物・食事

5.0

色々なお店があり人気店も多い 昼はカフェなど夜は居酒屋などどの時間帯でも駅周辺は賑わっていて充実している
暮らし・子育て

4.0

病院や公園、学校など駅周辺の施設は充実している
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/21 21:47
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】電車の本数がかなり多く本線の数も多い耐え便利です駅周辺の家賃相場が安いため住みやすいところです。
周辺環境

5.0

駅内にはたくさんのおみせがあり充実しています駅構内では警備員が監視をしているため治安が良いです
買い物・食事

3.0

飲食店の店舗数は少ないですが幅広い料理が楽しめます
暮らし・子育て

5.0

電車の本数が多いためどこにでも行けるため便利です
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/20 21:52
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】しゅうへんのえきにくらべるとりべんせいがとてもよいです周辺の家賃相場がやすいためすむにはとてもいいばしょです
周辺環境

4.0

少し離れると住宅街があるのでりべんせいにはすぐれています近くに交番があるためもしものことがあれば駆け付けられます
買い物・食事

5.0

駅付近にものすごい数の飲食店があるためものすごくじゅうじつしています。
暮らし・子育て

4.0

子供向けの飲食店も付近にあるためとても良いと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/17 01:41
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】交通の便がよく、また周辺にららぽーとなど商業施設も多い交通の利便性や周辺の商業施設を考えると、家賃相場は安いと思う。
周辺環境

4.0

近くにららぽーとやIKEAなど大きな商業施設が多い。南口の駅前に交番があり安心できる。また、客引きに対して注意喚起している。
買い物・食事

5.0

居酒屋をはじめとする飲み屋が多くあり、充実している。
暮らし・子育て

4.0

アンデルセン公園など人気のスポットが多い。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/14 15:17
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】色々な路線がある。バスもタクシーもあるから大抵困らない。育児や仕事など色々な目的の人に良い街だと言える。
周辺環境

5.0

病院あり。駅ビル。ショッピングモールは多い。人通りは多い。街灯も多いので誰かしらは助けてくれる。
買い物・食事

5.0

近くに有名なパン屋さんが2件ある。通勤帰りとかに便利。
暮らし・子育て

5.0

子育ての街として有名なくらい数多く教育施設はある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/11 21:23
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】隣駅の西船橋まで行けば複数路線利用できる。ほとんどの買い物が駅周辺で済ませられる。
周辺環境

5.0

スーパーが近くにあったり、病院もたくさんある。駅周辺は施設が多く夜でも明るく、駅前に交番がある。
買い物・食事

5.0

スターバックスやクリスピークリームドーナツなどたくさんの飲食店がある。
暮らし・子育て

5.0

幼稚園や保育園が多くあり、学校も大人数の生徒がいる。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/05 19:47
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】京成線のほか、JRや東武線も利用できるため、交通利便性がとても良い駅だと懐います。交通利便性が良く、買い物先にも困らないところは良いと思います。 家賃とのバランスは妥当でしょう。
周辺環境

5.0

駅周辺に東武やフェイスビル、シャポー船橋、イトーヨーカドー、ドンキホーテ、メガダイソーなど大きい商業施設があり、買い物には困りません。駅前は街灯が多く、夜でも明るいため、暗くて怖い思いをすることは少ないと思います。
買い物・食事

5.0

個人店、チェーン店問わず、さまざまなジャンルの飲食店が充実しています。老若男女問わず楽しめます。
暮らし・子育て

4.0

駅には多機能トイレがあり、オムツ替えも安心して行えます。わりとキレイな印象です。 また、シャポー船橋の地下にはベビールームがあり、授乳や離乳食スペース、赤ちゃんが遊べるスペースもあります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/03 14:38
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】京成本線の各駅停車が利用できます。約10分に1本程度の運行です。隣駅に京成船橋駅と京成西船駅があり、それぞれJR線などへの乗り換えを行うことで、交通利便性を向上させることができます。家賃相場は、京成本線の近隣の他の駅周辺と比べて、安めです。駅周辺も含めて、閑静な住宅街が広がっていて、落ち着いた雰囲気で、昔ながらの商店街で楽しめるといった住みやすさも感じられ、コスパはいいと思います。
周辺環境

3.0

駅近にコンビニ、徒歩10分位の所に食品スーパーがあり、また徒歩6~7分位の所に総合病院(船橋中央病院)があり、最低限の生活利便施設があります。駅周辺には、昔ながらの小さな商店街があり、ドラッグストアや八百屋さんなどがあり、利用できます。駅近に交番があり、いわゆる繁華街もなく、酔っ払いが多いということもなく、治安がいいと思います。
買い物・食事

3.0

徒歩10分位の所にファミレス(サイゼリヤ)があり、また人気のケーキ店(アントレ)があります。
暮らし・子育て

3.0

駅に多機能トイレ、エレベータが設置されています。バリアフリールートも作られています。駅から徒歩3分位の所に幼稚園があり、利用しやすい環境だと思います。公園についても、遊具があり、ボール遊びができる広めの公園もあります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/02 12:49
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】東京まで一本で行け、錦糸町で乗り換えれば渋谷までもすぐに行けるところ。大きな都市なので家賃もそれなりだが、近くに手頃なスーパーがあれば生活はしやすい。駅を使って電車移動すれば車を持たずに自転車や原付でも生活できる。
周辺環境

5.0

大きい駅で、ヨーカ堂、TOBU、以前はSEIBUまで揃っていたので船橋で全てが手に入る。今はFACEという新たな建物にもお店が充実している。駅の北口に出てくれば夜でもそこまで治安の悪さは感じない。
買い物・食事

5.0

おしゃれなカフェから、大戸屋のような飲食店、TOBU百貨店地下にはお菓子からおかずまで美味しい物がなんでも手に入る。
暮らし・子育て

5.0

駅のトイレは全ておむつ替えシートや手すり、ベビーカーが入れる広さなど配慮がされているし、学校も多く公園も多い。夏見台小学校、八栄小学校など近くでいくつも学校があり、駅近くに船橋中学校もある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/22 23:57
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】・複数の路線がある ・駅周りの公共施設が充実している ・近くに大きな公園があり自然を感じられる・東京に出る際には、1時間圏内で一本で行けるので交通が便利である ・ディズニーもいきやすい
周辺環境

4.0

・近くにスーパーや雑貨店、ゲームセンターやカラオケなど施設は充実している・シャポーのトイレや内観は綺麗で安心する
買い物・食事

5.0

・居酒屋もスーパーもカフェもファミリーレストランも大体のチェーン店が揃っており、充実している
暮らし・子育て

3.0

・幼稚園から中学校までは家から近い場所で複数の場所から選べる ・学校周辺には公園も多いため、遊ぶ場所は多いと思う
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/22 00:02
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】JR船橋駅と距離が近く、本数も多いのがよい。生活における大体の必要品は揃えることが可能。
周辺環境

4.0

飲食チェーン、飲み屋、生活用品販売店が揃っている。 人の目は多いため、防犯面は良い可能性あり。
買い物・食事

5.0

飲食チェーン店、個人店ともに充実している。
暮らし・子育て

3.0

生活用品店は多く、オムツ等も簡単に揃えられる。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/19 20:53
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】治安も安定してて家族で利用する時とても安心して使えるから良い結構電気とか使っても相場の家賃は変わらないのでとても住みやすくて良い
周辺環境

5.0

数分で行けてたくさんあり品物も安いのでありがたいです最近は少しづつポイ捨てのゴミとか消えてきていてSDGsを大事にしてていいなと思いました
買い物・食事

5.0

ものが一つ一つ濃く大きくわかりやすい文字でいいと思います
暮らし・子育て

5.0

常にナイフとか持ってる人もいないしコロナで大変なときでもいつもどおりやっていて良い
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/18 20:23
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】駅前で様々なイベントが行われている 京成線や船橋が始発、終電の東武アーバンパークライン線など路線の乗り換えが多くて楽 駅周辺の店も豊富でJR以外の路線にも簡単に乗り換えできるのが嬉しい。
周辺環境

5.0

JRの改札を出てすぐにみどりのきっぷカウンターが見えて安心。 シャポーや東武百貨店など駅中での店が豊富。シャポーからは改札も通じているところがあるので便利。駅構内や駅周辺の治安は比較的良い。 交番がすぐそばに設置されているので落とし物など困った時に駆けこむ事ができる。
買い物・食事

5.0

これもシャポーや東武百貨店など駅中での店が豊富。改札に入った駅構内ではパンを買えるなど電車を待ちながら軽く食べたい人には嬉しい。
暮らし・子育て

5.0

日中に限った話になるが、駅から数は歩けば多くの園児が保育士さんに連れられて散歩しているところを見かける。 子連れで駅近くの市役所総合窓口センターに訪れている人も少なくない。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/13 07:40
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】総武線快速が止まるのはいいですし、総じて交通利便性は高いと思います。利便性も高く、住みやすい街だと思います。
周辺環境

5.0

駅近にシャポーや東武やヨーカ堂があります。駅前に交番があるので、何かあった時は安心です。
買い物・食事

5.0

モナリザという喫茶店は昭和レトロな雰囲気があり、ご飯も美味しいです。
暮らし・子育て

3.0

保育園や学校は困らない程度にあると思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/10 23:51
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】船橋駅は総武線快速と総武線各駅停車が利用できるだけでなく、東武野田線や京成本線とのアクセスもよく、利便性の高い駅です。ファミリータイプの賃貸物件に住んでいますが、家賃も比較的安いと思います。
周辺環境

5.0

駅周辺にはスーパーマーケットや商業施設も多く、買い物にも便利です。また、駅前の「船橋フェイス」には「船橋駅前総合窓口センター」もあるので、市役所で行う一部の手続きができます。駅周辺は道もきれいで、夜も街灯が多く設置されていて明るいです。
買い物・食事

5.0

駅ビルだけでなく、駅周辺の商業施設や商店街には昔ながらのお店やオシャレな飲食店があることも魅力のひとつです。
暮らし・子育て

5.0

駅直結のシャポーの地下には、子どもと一緒に出かけた際に便利な授乳室やおむつ替えができるスペースがあります。 ベビーカーでのお出かけも、たいていの場所は困ることなく移動しやすいです。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/08 20:31
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】1バスが多いので、駅から離れていても利用しやすい 2東京、松戸方面へのアクセスが神ってる 3やっぱり駅前が便利すぎる南口は高級なもの以外安い気がするのでグッド
周辺環境

5.0

駅前には、東武百貨店や、よく利用するヨーカドーがあります、ヨーカドーの中には内科や小児科もあるので医療も充実! 北口には天沼公園があるので大分抑えられてるような気がします
買い物・食事

5.0

南口の中通り商店街などには居酒屋などもあります、しかも駅前にはフードコート付きのショッピングモールもいっぱいあります
暮らし・子育て

3.0

買い物のしやすさ、公園の多さ、それくらいです
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/07 20:35
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】東武線と京成線との乗り換えが可能な駅。商業施設もあり便利複数路線があり、比較的どこにいくにも利便性が高い
周辺環境

5.0

近くにイトーヨーカドー、ドン・キホーテ、飲食店があり便利駅前に交番があることと、見回りをしている印象
買い物・食事

5.0

ラーメン屋や居酒屋、スタバ等のカフェもある
暮らし・子育て

5.0

あまりよくわからないが、幼い子どもを連れて降りる駅ではない。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/06 20:46
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】近くに色々とショッピングが楽しめるところがある自転車であちこち行けるから便利 家の近所でなんでも揃う
周辺環境

4.0

買い物できるところがとても多いと思います。特に無し 競馬じゃとかあるので、好きな人にはいいと思う
買い物・食事

3.0

様々な飲食店があるので楽しい。 流行りのものが多い
暮らし・子育て

4.0

少し車で走ると海や自然が多い。 ファミリー層にはオススメです
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/05 19:27
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】様々な路線が混在していて、ターミナル駅としても機能している。京成もアーバンパークラインもあるため、よく使う。利便性は高いため、若者世代にはおすすめの地域である。
周辺環境

5.0

周りには商業施設や飲屋街、飲食店が多くあり、便利である。駅前に交番があり、駅前の治安は守られている。
買い物・食事

5.0

飲屋街や飲食店が多く存在し、飲み会を開催しやすい。
暮らし・子育て

5.0

商業施設が近くにあり、買い物には困らないと感じる。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/04 22:39
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】東京や千葉駅まで30分! ディズニーまでも30分以内で行けます。家賃は少し高めですが住みやすくていい街だと思います
周辺環境

4.0

ららぽーとやIKEAなど様々なショッピングモールが多数治安悪くないです。 交番が多いのと見回り結構してるので安心です
買い物・食事

3.0

駅に行けば飲食店あり! なんでも揃ってます!
暮らし・子育て

5.0

学校も多くて色々な遊び場があるのでいいと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/01 22:14
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】各駅停車しか止まらない駅だけど生活して50年以上お世話になり、京成さまさまです。機会があれば降車してのんびりしてください。イオンモールがあり、ここ数年でだいぶ躍進した。
周辺環境

3.0

静かであり10分も歩けば緑が豊富高台のため台風とか心配なし。学校の行ききに安全に通学できるように配慮されてる。
買い物・食事

3.0

ケーキの有名な店舗があり土日は結構並んでる。
暮らし・子育て

3.0

自然があり環境は良い大型店舗が出来たおかげで小学高が新設された。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/27 01:11
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】東京都内まですぐ行けるのがとても便利です。都内へ行くには便利なので通勤する人にはいいと思う。
周辺環境

5.0

近くに商業施設がたくさんありとても便利です。夜間でも人通りが多いので、安心感はある。
買い物・食事

5.0

繁華街が近くにあるため飲食店はたくさんあります。
暮らし・子育て

5.0

交通の利便が良いので暮らしやすいのではないかと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/23 11:20
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】複数路線が乗り入れ、駅周辺の商業施設も充実しており、東京駅まで30分未満で行けるという好アクセス。都心や空港までのアクセスが良好なので、地価は少々高いものの、コスパはよい。
周辺環境

3.0

商業施設は充実している。JR系列、東武系列など分かれているため、用途に合わせた使い方ができる。昼は人通りも多いため、安心して通行できる。駅前に交番もあるため、安心。
買い物・食事

4.0

基本的になんでもある。東武百貨店もあるため、利用しやすい。
暮らし・子育て

3.0

JRの駅なので、基本的なバリアフリー施設は整っている。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/22 10:22
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】複数線が利用でき、快速が停まる。都内まで乗り換えなしで行ける。多方面に行けるバスも出ている。家賃は駅との距離によってピンキリだが選択肢は多い方。デパートやスーパー、大型の100均などがあり買い物には便利。
周辺環境

3.0

駅前にデパートやスーパー、ディスカウントストアや県内最大の100均などがあり充実している。駅前は明るいため、夜道も比較的安心だと思う。
買い物・食事

3.0

デパートもあるため、飲食店はそれなりにある。
暮らし・子育て

2.0

駅近くにも保育園はあり送り迎えに便利。駅にはエレベーターやスロープも存在する。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/21 21:59
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】・都内まで1本で行ける ・3路線使える ・遅延しても他の手段で考えられる・なんでも揃っていてのこの価格なら良いかなと感じる
周辺環境

5.0

・駅前になんでも揃っている ・ららぽーと行きのバスも出てる・人が多いので犯罪が少なそう ・駅前に交番がある ・駅周辺をパトロールしてくれている方々がいる
買い物・食事

5.0

・ご飯屋さんがたくさんあるため困らない ・スーパーも多い
暮らし・子育て

4.0

・人が多いため、人の目があり犯罪が少なそう ・家族連れが多い
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/20 23:27
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】・複数の路線が利用出来る・JRからの乗り換えがわかりやすくて近い・都心部へ行きやすい家賃が都心から近い割に安い。程よい人口密度ですごく過ごしやすい。
周辺環境

5.0

病院が沢山ある。近くにイトーヨーカドーや大きいダイソーがあり買い物に困らない。街灯が多く街が明るい。人通りも多いので女性が1人で歩いても怖くない。
買い物・食事

5.0

近くにドトールやタリーズコーヒーがあり、カフェがたくさんある。
暮らし・子育て

5.0

エレベーターがたくさんある。近くに栗山公園などもあり子供が遊びやすい。塾も多い。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/12 03:26
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】船橋駅は総武快速が使え、東京まで30分ほどなのでとても便利です。東京まで快速で30分ほどで、そこまで家賃が高いということもなく住みやすい。
周辺環境

5.0

イトーヨーカドー、東武、Loft、日本一の大きなダイソーがあり、南船橋まで足を伸ばせばIKEAもあるので買い物には困りません。北口の方は専門学校や住宅地になっていくため、比較的静かで治安も悪くないと思う。
買い物・食事

4.0

マクドナルドやケンタッキーなどチェーン店も多く、路地裏に入れば飲み屋も多くあります。
暮らし・子育て

3.0

一般的な子育てに必要な施設は揃っていると思う。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/05 21:26
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】快速が止まる。駅を出てすぐにバス停がある。東武野田線も入っている。徒歩圏内に京成線の船橋駅がある。都内へ通勤圏内、また駅周辺の商業施設も整っているのでよいと思います。
周辺環境

4.0

他の沿線の駅、市役所、デパート、バス停などとのアクセスがよい。デパートがあり買い物に来る主婦が多いので昼は安心感があると思います。
買い物・食事

4.0

食事は駅ビルの中にある大戸屋をよく利用しています。
暮らし・子育て

3.0

駅地下に大きな駐車場があるので、家族や子連れで駅周辺のショッピングや食事をするのに助かります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/04 19:06
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】東武線、京成線とJRが近いので乗り換えがとても便利です。 改札内に美味しいパン屋(ピーターパン)がありならびますが買う価値ありです! 改札内に限定ショップも来ていて手土産を買うのにもよいです。家賃は駅近だと少し高いかもしれないが駅近は住みやすく大好きな場所。
周辺環境

5.0

東武、ヨーカードー、ダイソーさまざまな店舗やレストランが多数あり、 乗り換え(バスや京成ライン)でららぽーとまでもいける大好きな街で治安は良くないかもしれないがあかるくガヤガヤ賑やかで楽しい街
買い物・食事

5.0

南口はレストランの宝庫で、様々なジャンルがたのしめます。 もちろん北口も沢山あります。
暮らし・子育て

3.0

遊ぶ場所には困らない。 室内も遊ぶ場所多々あり。 公園もたくさんあります。 駅から近い広めの公園は天沼公園
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/30 17:19
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】総武線各駅と快速が止まり、千葉方面へも東京方面にも行きやすい。京成船橋駅も近い。駅から少し離れれば、それほど高くないと思う。商店が多く暮らすには便利。
周辺環境

4.0

shapo、東武デパート、イトーヨーカドーがあり、また駅の南口には色々な商店が並んでいる。南口は飲み屋が多い。昔に比べるときれいになった。駅南口に交番がある。
買い物・食事

4.0

駅近くのRistorante Due by 2Leoniは、美味しいイタリアン。
暮らし・子育て

3.0

一番近い学校は船橋小学校。建て替えてきれいになった。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/24 22:53
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】駅周りの治安もよく、いつも綺麗に片付けられていてとても居心地が良かったです!住んではおりませんが、実際にすんでみたら結構良いところだと思う
周辺環境

5.0

実家に帰る時にお土産としていつも駅回りの買い物施設にて購入しています!!とても品揃えがよく、いつも悩んでしまいます!ですが、そんな時間も大切な時間です比較的、治安は良いと思う。 環境も整備されていて良いと感じました
買い物・食事

5.0

店舗が多く毎回ワクワクする 店員さんも品揃えも全て良い
暮らし・子育て

3.0

子供は以内のですが。 病院の設備が良いと感じました
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/21 11:52
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】電車の本数が多く、便利。乗り遅れても後続の電車がすぐに来る。東京にも近い。 利便性が良く、物価もそれなりで住みやすい。
周辺環境

5.0

東武、イトーヨーカドー、ほとんどの銀行、病院など、何でも揃っている。駅前に交番があるので、安心。昼間に治安が悪いと感じたことはない。
買い物・食事

5.0

リーズナブルな価格のお店から高級店まで、何でも充実している。イトーヨーカドーのフードコートが1階にあるので、便利。
暮らし・子育て

5.0

駅から少し歩くが、天沼公園がある。お弁当を食べたり、子供を遊ばせるのに良い。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/20 14:09
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【海神駅に対する口コミ】快速がとまる、京成や東武の乗り換え駅でもある都心まで比較的近く通勤にはまあまあ不便ない
周辺環境

3.0

シャポーや東武デパート、など駅周辺施設が豊富街灯はたくさん設置されているので、表通りは明るい
買い物・食事

2.0

昔からのお店や、出入りのある新しい店もあり、風俗とかも入り混じってる
暮らし・子育て

2.0

それなりに施設は不便なく作られていて行政サービスも普通にある
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/18 13:37
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】複数の路線利用ができ、快速も止まります。駅周辺にお店が多く、DAISOの大型店舗もあり、買い物には困りません。
周辺環境

5.0

駅の下にスーパーや、書店、薬局などもあり、帰宅時に買い物も楽しめます。駅前、改札出たすぐのところに交番があります。
買い物・食事

4.0

最近も新しい店舗ができたり、話題のお店が期間限定でできたりしています。
暮らし・子育て

4.0

駅の下にキッズスペースがあり、おむつ替えや、授乳などをきれいな広いスペースですることができます。ミルクを作るためのお湯も完備されています。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/16 23:08
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】JRでは快速が停車し、私鉄関係も色々とある点は非常に便利お店が充実しているので高級品から生活品まで幅広く買える
周辺環境

5.0

近場に商業施設が充実しているため、駅前で生活の為の買い物を完結させることが出来る基本的に表通りが明るいので夜の帰宅もある程度は安心できる。
買い物・食事

5.0

お酒系も非お酒系も非常に充実している。チェーン系が最低限揃っているので飽きない
暮らし・子育て

3.0

地元の店が多く交通の便がいいので高校や大学で電車通学やアルバイト先は充実している
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/12 15:57
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】東武野田線、総武線、少し歩くと京成線もあるのでとてもアクセスがいいです。駅から少し歩けば家賃が安いところもあります。
周辺環境

5.0

駅にシャポーや東武百貨店も直結していて、駅前もたくさん店舗があるので生活には困りません。常に賑わっているため人の目は常にあるかと思います。
買い物・食事

5.0

基本的にチェーン店は網羅しています。和洋中なんでも揃ってますし、東武百貨店の地下はお弁当が充実しています。
暮らし・子育て

4.0

新しい小学校ができたりして、それなりに充実してるかと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/10 15:24
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】船橋駅は、総武本線、横須賀泉、東武野田線、京成線が乗り入れており、東京駅まで約25分ととてもアクセスが良いです。船橋駅は、これだけ環境が充実しているのに、家賃が比較的お安く、コスパはとても良いです。
周辺環境

5.0

船橋駅周辺には、商業施設から病院まで、いろいろな施設が充実しています。生活する上で困る事はないと思います。船橋駅前には交番があるので、安心感があります。
買い物・食事

5.0

船橋駅周辺には、かなりの数の飲食店があります。リーズナブルなお店が中心で、ファミリー層から独身者まで、満足度が高いです。
暮らし・子育て

4.0

船橋駅は、エレベーターが乗り降りしやすい箇所に設置されております。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/09 13:57
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】快速が止まる、どこでも行けるアクセスの良さ家賃は分からないけど、住んで損はないです!
周辺環境

5.0

なんでも買いに行ける、東武ヨーカドーシャポー別に良くはないがゴミとかは落ちてないので良い
買い物・食事

5.0

スターバックスが3店舗、カフェチェーンも充実。
暮らし・子育て

4.0

遊べる公園がある、学校もあるし、最近立て替えたばかりで綺麗。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/04 08:42
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】改札から降り口の距離が近くて便利。 特急が止まるから早く帰れる。家賃の相場はそれほど高くなく、ピンキリ。
周辺環境

5.0

駅周辺は、くすりの福太郎などの薬局があったり ミスタードーナツなどの飲食店もあるのでとても便利。駅前に交番があるから安心して利用できる。
買い物・食事

5.0

飲食店はそんなに多いわけではないが、吉野家が駅改札近くにあってよい。
暮らし・子育て

5.0

エレベーターは狭いが、ちゃんとついている。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/03 12:49
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】複数の路線があり電車が止まった時も、どうするか考えやすい。 常に混雑しているイメージだが乗る場所などを覚えれば、都心部より楽だと思う。ここに住めばいろんなお店やレストランにすぐ行けて楽だと思う。 路線もいろいろあるので仕事などにも向かいやすそう。
周辺環境

4.0

周りにお店もたくさんあるので買い物や、待ち合わせの時間をつぶししやすい。都心部の建物の綺麗さとは比較できないが、どこの施設も綺麗だ。
買い物・食事

4.0

居酒屋もカラオケもファストフードなども大抵揃っているので選びやすい。
暮らし・子育て

3.0

エレベーターや多機能トイレはいろんなところにあった。 駅近の施設にはキッズエリアもあったはず。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/01 12:44
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】乗り換えが便利 降りてすぐにバス乗り場や タクシー乗り場がある 各駅停車以外にもいろいろあって、 改札とかも分かりやすくていい!家賃とかは場所によるけどまあまあ 払えなくないし、いいかんじ!
周辺環境

5.0

カラオケとかゲームセンターとかいっぱいあってたのしい!! 昼はまあまあ綺麗かも、 人が多いだけで あんまり変な人とかもいない。
買い物・食事

4.0

駅にパン屋さんが来てたりすることがあって、買ってから遊びに行ったりできるのがいい!
暮らし・子育て

3.0

エレベーターが少し広いから ベビーカーとかでも 結構余裕をもって入れるかも!
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/30 22:14
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】すぐ近くにJRがあるので、どこでも行きやすいです住宅街は近くになさそうだが、買い物はしやすい
周辺環境

5.0

近くにショッピングできるところや、ご飯屋さん、カラオケ等の大体のところはそろっている治安は良い。あまり酔っ払い等も見たことがない
買い物・食事

5.0

大体の食べ物屋さんはそろっているところが良い
暮らし・子育て

2.0

多機能トイレがある。ガチャガチャやゲームセンターも多い
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/28 19:06
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】まず複数の路線が利用できます。 総武線で千葉方面〜都内下町〜都心まで繋がっているのでどこにでも1本で行けますし、東武線では柏の方まで行けます。 バスも沢山通っているしとても利用しやすいです。利便性がかなり高いので駅周辺は住みやすいと思います!
周辺環境

5.0

駅直結でシャポーと東武百貨店があります。すこし贅沢したいときは東武に、リーズナブルに手軽に買い物したい時はシャポーに行けるので便利です。イトーヨーカドーも近くにあるので申し分ない充実度です。駅の目の前に交番があります!何かあってもあそこに行けばいい、と思っているので安心感があります。
買い物・食事

4.0

飲食店はとても多いです。安さ重視で入るようなお店からオシャレなカフェまであります。
暮らし・子育て

3.0

学校はそこそこの数です。 駅直結のシャポーには階段の隣にスロープがあり、車椅子の方でも通りやすい道だなと思いました。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/26 10:21
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】大きい駅ですので不便さはないです。改札は多いし、みどりの窓口もあります。京成船橋駅と東武アーバンパークライン船橋駅には雨に当たらず乗り換え出来ます。都内に近い割には安いと思います。離れたら安くなる。コスパは良いと思う。
周辺環境

5.0

やや歩きますが市役所最寄り駅です。駅ビルにも充実したテナントあります。交番があり、呼び込みを取り締まっている印象もあります。
買い物・食事

5.0

たくさんあります。探せば必ず好みの飲食店あります。
暮らし・子育て

4.0

暮らしやすいので人が集まると思っています。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/25 11:55
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】東武線や京成線へのアクセスも雨にぬれずに出来るので便利 地産地消のスーポーもおおく 物価は高くないと思います
周辺環境

5.0

駅直結で雨にぬれず買い物がしやすく 子連れにも優しい作りになっている 特にShapo内には授乳、おむつ替え、多少の遊ぶスペース、飲食も可の施設があり大変ありがたい良いと思う 旦那が夜遅くまで飲み歩いているが 頻繁にパトカーが見回りをしているし 小学校の下校時間もよくパトカーを見かけます
買い物・食事

5.0

東部ストア シャポー イトーよーかどーなどショッピング施設以外にも飲食店がたくさんあり大変便利
暮らし・子育て

5.0

シャポー内に多少遊ぶ場があり 東部内にある小児歯科は遊ぶスペースがあり子供も楽しく廃車に通うことができています 小児科 皮膚科 眼科などクリニックもたくさんあり 美容も困らないくらいあり大変気に入っています
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/20 11:44
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】都心部まで乗り換えなく行けるのがいい。時間短縮になる。探せば家賃がそんなに高くない賃貸も多くあり一人暮らしによい。
周辺環境

5.0

駅周辺は色々なお店が多く、生活に困らない。駅前に交番がある。寄るのに近いのは良いところ。
買い物・食事

5.0

充実しすぎているほどお店が多くあり満足している。
暮らし・子育て

3.0

駅に多目的トイレがあり、手すりも多いのは良いと思う。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/19 00:49
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】中央・総武線、総武快速線が通っており都心部にも行きやすいため、千葉県の中ではかなり利便性がいい。都心に出やすく、千葉県なのでそこまで家賃も高くないのでお勧めではあると思う。
周辺環境

3.0

駅前にはイトーヨーカドーやshapo等、近くで買い物ができる場所があって便利である。駅前に交番があり、なにかあれば対応はしてくれると思う。
買い物・食事

4.0

駅前にチェーン店のレストランや居酒屋が多く、食べる場所には困らないと思う。
暮らし・子育て

4.0

幼稚園や保育園は多く、子育て施設は充実しているように感じる。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/16 09:39
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】船橋は東京都心や千葉市といった主要なエリアに近く、交通のアクセスが非常に便利です。JR総武線や京成電鉄などの鉄道路線が通っています。船橋は東京都心からのアクセスが良いにもかかわらず、住宅価格が比較的抑えられています。
周辺環境

5.0

船橋にはショッピングモールや商業施設、レストラン、カフェ、映画館などが充実しています。船橋市は千葉県内でも人口が多く、交通の要所となっている地域ですが、それにも関わらず治安が良好です。
買い物・食事

5.0

船橋エリアには地元の飲食店や居酒屋も多くあります。地元の特産品や郷土料理を楽しむこともできます。
暮らし・子育て

5.0

船橋エリアには多くの学校や教育機関があります。幼稚園から大学まで、幅広い学校が存在し、教育環境が整っています。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/11 15:31
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】京成線や東武線に乗り換えができますので便利です。家賃は安くはありませんが、交通の便は良いです。
周辺環境

4.0

デパートやショッピングモールが複数あって便利です。街灯は多いです。駅前に、交番があります。
買い物・食事

3.0

デパートやショッピングモール内ほか、ファストフード店などがあります。
暮らし・子育て

3.0

エレベーター、エスカレーターはあります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/10 09:05
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【海神駅に対する口コミ】たくさんの路線と繋がっていて、移動しやすい。ドンキなどを頼れば問題はないかなと思う。
周辺環境

3.0

マンションが沢山立ち並んでて住みやすい。なんかあったら警察も動いてくれるから安心。
買い物・食事

5.0

隣には東武デパートに直結するところもあり、近くには美味しい飲食店などがたくさん立ち並んでる。
暮らし・子育て

5.0

支援などもしっかりしていて安心ではある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/09 23:05
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】快速が止まるので、東京までアクセスが良い東京へのアクセスが良いので、とても利便性が良い
周辺環境

5.0

商業施設が多くあるので、とても買い物が便利駅前に交番があるので、いざというとき頼りになる。
買い物・食事

5.0

オシャレな飲食店が多く、ラインナップが充実している。
暮らし・子育て

5.0

保育園や幼稚園がが多くあり、子育てがしやすい。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/08 21:22
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】色んな電車が通っている バスも多い タクシーも常にあるなんでもあるので住みやすい 家賃は少し高い
周辺環境

5.0

ショッピングするところが広くてなんでもある駅の前に交番があるのですぐ駆けつけてくれる
買い物・食事

4.0

色んな店があり楽しいし美味しそうなお店があります
暮らし・子育て

4.0

生活必需品はある 薬局なども スーパーも何個かある
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/07 15:42
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】快速や特急列車共に止まり便利です。 大きい駅なこともあり、駅から船橋の中心街や商業施設に行きやすいです。基本的になんでも揃っているので、住みやすいかと思います。
周辺環境

5.0

駅からすぐの駅ビルに様々なお店が入っているので基本的にそこで買い物が済みやすいです。道も綺麗で歩きやすいです。 基本的に昼は治安がいいと思います。
買い物・食事

5.0

駅付近には和食から洋食まで様々な飲食店が揃っています。
暮らし・子育て

5.0

遊ぶ場所も多いので、子供を遊ばせやすいと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/06 18:05
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】四つほどの路線が利用でき、駅の環境もよく、コンビニ、飲食店なども併設されており、駅の周りにも様々な施設があり便利です百均もあるので、暮らしやすいと思います。
周辺環境

5.0

ゲームセンター、パチンコ屋、百均、飲食店等、様々な施設が充実しています駅前に交番があり、昼間は治安がいいです!
買い物・食事

5.0

パン屋、ラーメン屋、中華屋などさまざまな種類の店があります
暮らし・子育て

5.0

多機能トイレ,エレベーター、エスカレーターなどのものが充実しています
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/05 20:31
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】快速が止まる。京成線への乗り換えも出来る。都心部までも比較的短時間で行ける。改札出てタクシー乗り場が近い。快速が止まったり、京成線も出ているので利便性が良い。物価もそこまで高くないので買い物しやすく住みやすい。
周辺環境

4.0

シャポーや東武が駅とくっついているためショッピングはたくさん出来る。美容院がたくさんある。駅前に交番がある。駅前で演説している人や募金活動をしていることが多い。お店が多いので夜になっても街灯で街は明るい。治安の悪い人は見たことがない。
買い物・食事

5.0

駅にシャポーがあり、改札出てからもたくさんのお店が近くにあるためショッピングに便利。東武も入っており地下の食品街は目移りするほどお店が豊富。 シャポー内や駅構内ほパン屋ピーターパンは本当に美味しい。
暮らし・子育て

2.0

駅にエレベーターがある。多目的トイレもある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/23 17:15
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】複数の路線が利用でき、快速も止まります。ターミナル駅ですので商業施設や飲食店が多い点はメリットだと思います。
周辺環境

5.0

改札直結の駅ビルをはじめ、周りにも商業施設があり買い物には困り混りません。駅前に交番がありますので、その点では少し安心材料になります。
買い物・食事

5.0

裏も表も多くの飲食店があります。ファーストフードやチェーン、店居酒屋が多いです。
暮らし・子育て

3.0

利用者が多い駅ですので、それなりに保育園や幼稚園の施設はあります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/20 04:44
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】電車の本数もとても多く都心までのアクセスもいい近年商業施設や大型マンションも多いため家賃は比較的高め
周辺環境

5.0

東武やイトーヨーカドーやロフトがありある程度何でも揃う駅前に交番があるのです比較的安心できます
買い物・食事

5.0

マックなどのファストフードやイトーヨーカドーにはフードコートがあって便利
暮らし・子育て

5.0

エレベーターやエスカレーターも比較的多いためいどうも楽です
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/16 15:07
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】複数路線利用できる。快速が止まる。都心部までのアクセス利便がよい。改札までの距離が近い。電車の本数が多い。バスの運行状況も良い。タクシー乗り場がある。周りにお店が多く充実しているので、家賃相応の利便性や住みやすさがある。
周辺環境

5.0

買い物施設・商業施設はとても充実している。病院、診療所の数も多い。商店街は充実していて、本屋、アパレル、雑貨屋など買い物を楽しめる場所が多く、何でも揃う。駅前に交番がある。街灯は多いので、夜でも明るい。
買い物・食事

5.0

周辺の飲食店は充実している。有名、人気のお店も多数ある。おすすめの美味しいお店もあり、メディアでも紹介されるお店もある。カフェ、ベーカリー、お弁当屋等々、飲食店の種類が多種である。
暮らし・子育て

3.0

幼稚園、保育園・学校の数もそれなりに充実している。教育関係も充実している。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/09 16:35
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】バスやタクシーが多く出ており、電車以外でも交通の便がよいです。快速も止まるので、乗り換えも少なく早く楽に目的地に着きたい時に便利です。仕事で都内に出たら、快速を使う場合はとても便利だと思います。
周辺環境

5.0

駅直結の施設(シャポーや東武デパート)があるので、買い物も楽しいですし、雨の心配もいらないです。家電製品のお店も入っており、だいたいのものは駅前で揃います。駅前に交番があり、少し離れた場所に警察署があるため、何かあったときはすぐに駆けつけてくれます。
買い物・食事

5.0

駅前はさまざまな飲食店が軒を連ねており、ランチ・ディナーともにお店選びが楽しいです。食事後に飲みに行きたい場合も、おしゃれなバーが多く、デートにもおすすめです。
暮らし・子育て

3.0

デパートやイトーヨーカドーなどは授乳室等設置されており、赤ちゃんのいるご家庭は便利です。駅から歩いて5分程度の場所に大きめの公園があり、夏は水遊びもできます。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/08 18:54
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】どんな種類の電車でも止まる。(普通行きでも)駅から近く、家賃も幅広く設定されていて選びやすい。
周辺環境

5.0

診療所から銀行までほとんどなんでも揃っている。交番があるため夜でも安心感がある。見回りもしてくれている。
買い物・食事

5.0

ベーカリー屋さんが多く美味しいパンが多い。
暮らし・子育て

5.0

トイレの数が多い。多目的トイレ等も充実している。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/05 12:24
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】快速が止まる点や京成船橋駅も利用できる点がメリットです。交通と生活の利便性を考えるとコストパフォーマンスは高いと思います。
周辺環境

5.0

千葉県の中では1位を争うぐらいに買い物施設や商業施設が充実しています。駅前に交番があり、昼間は安心して生活することができます。
買い物・食事

5.0

ラーメン屋や和食店などリーズナブルで美味しい店が多くあります。
暮らし・子育て

3.0

周囲と比べると学校は多くあると思います。また、遊ぶ場所が多いのもメリットです。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/02 19:13
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】快速で東京駅まで30分で行け、通勤時と帰宅時間に東西線が運航している点。  一度改札を出ると東部アーバンパークラインと京成線がある。都心で仕事をしている人には乗り換え無しで出勤出来る。
周辺環境

4.0

駅前に行けば大抵の事が済ませられる。徒歩5分圏内に市役所等の施設が揃っている。人通りが遅い時間になってもそれなりにある。
買い物・食事

5.0

南口方面に飲み屋街があり、駅を中心に路地裏のあちこちに飲食店が点在している。
暮らし・子育て

4.0

駅や近くのデパートのトイレは改修工事が進んでいる。スラロープもあちこちにある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/01 20:25
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】複数路線利用できる。 どの種類の電車でも止まる。(快速特急等)何でも揃っていて便利。通勤通学しやすい。
周辺環境

4.0

金融機関が多く揃っていてお金を下ろしやすくて便利。駅前に交番がある為少し安心感がある。見回りも行ってくれている。
買い物・食事

5.0

パン屋が多くて美味しい。幸せなパンケーキがある。
暮らし・子育て

5.0

エレベーターもエスカレーターも階段も設置されいて用途に合わせて使えて便利。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/30 11:16
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】・1駅でJR、東武、京成線をまとめており、移動に困らない。・開発段階と家賃相場はある程度妥当と感じる。
周辺環境

4.0

・ある程度の施設はそろっており、不自由することはない。・一応駅前に警察署があり、最低限の安心感はある。
買い物・食事

5.0

・ある程度の飲食店はそろっており、駅降りてすぐにカフェ、マクドナルドもある。
暮らし・子育て

2.0

・室内施設であれば、ある程度子供が満足するものはそろっている。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/26 20:43
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】各停、快速、通勤快速が止まる。バスが多く出ている。たまに安い自動販売機がある。駅チカにはあまりないけど、、、
周辺環境

5.0

カラオケ、飲食店などの娯楽施設がたくさんある。駅のすぐ前に交番がある。警備員がたくさん立っている。
買い物・食事

5.0

たくさんある!リーズナブルなお店から知る人ぞ知る店まで。
暮らし・子育て

4.0

駅にエレベーターがある。多目的トイレがあり、子連れでも安心。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/21 14:24
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】快速も止まるので通勤が楽! 乗り換えたくさんある駐車場も付いていて便利! 家賃もそれなりに安い
周辺環境

5.0

近くにららぽーとがあるから買い物楽!IKEAもある! 駅が近くていい! そんなに変な人いないから安心
買い物・食事

4.0

居酒屋たくさんあるカフェとかも リーズナブルなお店も沢山
暮らし・子育て

4.0

保育園近くになん個がある 中学校もあるから子育てしやすい
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/19 21:28
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】JR線ともアクセスが良い。雨に濡れずに行くことができる。道中にコンビニもあり便利。良いと思う。適度な都会といった感じで、買い物にくるとなんでも手に入る。
周辺環境

5.0

駅ビルはスーパーもあり、他の店舗も豊富で一通りなんでも揃う。隣の西船橋駅よりはかなり治安は良いと思う。
買い物・食事

5.0

ベトナム料理、寿司、クレープ、ラーメンなど、多種多様。
暮らし・子育て

5.0

小さい子供も連れて歩ける、適度に大きい街だと思う。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/14 23:04
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】沢山本数があるのと路線があるのでとても使いやすいです。100きんなど安いお店がたくさんあります
周辺環境

5.0

駅降りれば沢山お店があるのでとても便利です。 表部部分はとても良いです。沢山お店あるし
買い物・食事

5.0

スタバや、ファミレスなど沢山あってとても良いです。
暮らし・子育て

5.0

イトーヨカドーやトーブもあるのでとても便利です
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/08 00:53
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】駅員さんの対応がよく気持ちが良かった。期待どおりでした安いお店が多くてとても便利りで遊びにピッタリ
周辺環境

4.0

近くにいろいろあるのでとても便利だと思ういつも賑やかで雰囲気は非常に楽しいのかもしれない
買い物・食事

5.0

飲み屋などがとてもたくさんある。 ラーメンが美味しい
暮らし・子育て

3.0

近くに色々あるので買い物などに困ることはない
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/07 11:44
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】快速でも必ず止まる主要な駅ではあり、バスやタクシーも多いので利便性は高いと思う。利便性はあるので、住みやすいとは思います。
周辺環境

4.0

買い物はひと通りできるので、不便を感じることはないと思います。全体的に治安の悪さを感じるような場所は少ないと思います。
買い物・食事

4.0

飲食店は、和洋中の種類も豊富なので飽きることなく楽しむことができます。
暮らし・子育て

4.0

学校はもちろん、公園など遊ぶ場所もあるので子育て環境は悪くない思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/04/21 19:46
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】総武線の快速が止まる。東京まで25分くらいでつく。電車の本数が多い。駅から少しだけ少し離れればかなり良いと思う。
周辺環境

5.0

基本的な施設はそろっていて、東武もあるため、便利である。駅がきれいである。繁華街であるため、酔っ払いがでることがあるかもしれないが、基本的に治安はいい方である。
買い物・食事

5.0

カフェ、ベーカリーや、美味しいお店は多いと思われる。
暮らし・子育て

4.0

エレベーターがあり、便利であり、手すりなどもついている。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/04/17 21:11
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】複数路線があり、タクシー乗り場もある! また都内へのアクセスもよく、終電も遅い。相対的に住みやすい。 職場が千葉寄りなら完璧。
周辺環境

5.0

過ごしやすい。 基本的になんでもある。 ないものを探す方が大変。駅前に交番はある。 歓楽街はある。 出口によって全く違う。
買い物・食事

5.0

基本なんでもある。 カフェや、飲食店は多めであらゆるチェーン店がある。
暮らし・子育て

3.0

駅に多機能トイレあり。 エレベーターなどもあるのでよいと。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/04/09 16:38
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】東京のベッドタウンとしてオフィス街への通勤が非常に楽です。特に総武線快速は通勤時間帯の本数も比較的多く非常に助かっています。東京より家賃が安く、住みやすいと思います。
周辺環境

5.0

駅前にデパートなどの買い物施設が多く、とても便利です。また、ららぽーと行きのバスも駅前にあります。人が多い街なので夜遅くでなければ治安は良いと思います。
買い物・食事

5.0

東京ほど充実はしていないですが、それでも充分です。
暮らし・子育て

5.0

利便性、周辺施設の充実さから子育てに向いてると思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/04/04 13:16
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】総武線快速、総武線各駅が通っており、都内にもスムーズに行けます。 近くには、東武アーバンパークライン、京成船橋駅もありJRだけでなく他の線にも乗り換えがしやすいです。電車の本数も豊富で、すぐに乗り換えが可能です。 家賃は高めですが、飲食店の充実さ、買い物のしやすさ、子育てのしやすさなどを含めると良いと思います。
周辺環境

5.0

周囲に飲食店が豊富で、外食に困ることはありません。また、パン屋さんが駅構内にあったり、ワイズマートやイトーヨーカドー、東武も近くにあるため、生活に困ることはありません。駅周辺は警察の方が巡回してくださったり、駅員の方も見回りをしてくださっているので、割と安全です。
買い物・食事

5.0

とても豊富です。人気のラーメン屋、チェーン店の居酒屋、パン屋、ケーキ屋、ファミレス等なんでも揃っています。遅くまで開いているお店もあるため、帰りの遅い方も過ごしやすいと思います。
暮らし・子育て

5.0

船橋市のため、子育てに優しい市です。手当がしっかりしていたり、保育園が豊富にあるため正規で働いていなくても、預けることが可能です。駅にはエレベーターもあり、ベビーカーを押していて問題なく利用できます。狭い場所も少ないため、子どもと一緒でも問題なく過ごせます。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/04/01 11:05
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】複数の路線が乗り入れているのですごく利便性がいいです。 どこに行くにも便利で、本数も多いです。 都心に行くにも30分ほどあれば行けます。家賃や物価など特に高すぎるということはないと思います。一人暮らしでも十分生活しやすい環境だと思います。
周辺環境

5.0

駅直結のシャポー船橋があるので、買い物には困りません。 スーパーも入っていますし、本屋さんなどもありすごく便利です。駅前に交番があるので、何かあれば交番に行けば大丈夫ですが、今まで住んでいて個人的には治安の悪さを感じたことはありません。
買い物・食事

4.0

ららぽーとTOKYO-BAY内にフードコートが入っているので、食事できます。 定食やラーメンなどリーズナブルな食事も多いので助かります。
暮らし・子育て

4.0

駅近くに保育園が多数あるので、お子さんがいる方も安心して生活できると思います。 公園も子供が走り回れるくらいの広さのところがいくつかあります。 病院も多数あるので困らないと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/03/31 14:28
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】千葉県屈指のターミナル駅の1つのため、鉄道網について充実度が高い。複数路線が利用できる点(JR各駅停車、JR快速、東武アーバンパークライン(急行停車駅、始発駅)、京成電鉄(全て停車))、都心まで直接又は西船橋駅(お隣の駅)で乗り換えで、都心の主要部まで30~40分で行ける。タクシー乗り場も常設、駅北口中心でバス路線も充実。 駅前が総合的に物資が揃っていて、駅から徒歩圏内(5分程度)で新築のマンション群ができていて、通勤・通学もしやすいロケーションのため、大変住みやすいと思う。駅前には総合スーパーや食品中心のスーパーもあるため、特売もうまく利用することで、お買い得な買い物も可能であると思う。
周辺環境

4.0

買い物施設についても充実度が高い。東武百貨店とイトーヨーカドーを中心に、超大型店のギガダイソー、駅直結であるショッピングセンターであるシャポー船橋など駅前での買い物は、目的に合わせて多種多様に商品が購入できる。また医療機関についても、徒歩10分圏内までで総合病院から個人クリニックまでが揃っており、心配は不要だと思う。駅南口から出てすぐの所に、駅前交番が設置されていて、治安面については安心していいと思う。よく道を聞いている光景を目にしたりする。
買い物・食事

5.0

駅周辺の飲食店についての充実度も高い。多種多様な料理が楽しめ、昼でも営業している居酒屋さんもあり、さまざまな人たちが全時間帯について、飲食で楽しめると思う。個人的にはシャポー船橋に入っているパン屋さんのピーターパン、新規オープンのラーメン屋さんのかいざんが、特におすすめです。
暮らし・子育て

4.0

駅施設の充実度も高いと思う。多機能トイレ完備、エスカレーターやエレベーターも完備している。改札口の中にATMも設置されているため、緊急でお金が必要な時に特に便利であると思う。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/03/22 15:36
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】船橋駅にはJR・東武アーバンパークラインが走っており、近くには京成電鉄の「京成船橋駅」が隣接するため、交通アクセスはなかなか良いです。都内への移動がとても便利です。その割には、都内の家賃相場と生活コストはかなりお得になっています。
周辺環境

4.0

駅周辺には百貨店や商業施設、居酒屋など多く店が集まっており、比較的住環境は良好です。船橋駅周辺には商業施設が多く、千葉県内有数の繁華街となっていますが、治安については意外と良いです。
買い物・食事

5.0

飲食店はかなり豊富。バラエティに富んだいろいろなお店があって食事が楽しくなります。
暮らし・子育て

4.0

教育施設、医療機関は多数点在し、教育環境は良いと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/03/20 15:09
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】東武野田線、京成本線も乗入れているので便利 快速が泊まりますし、近くにバスやタクシーも走っています 電車の本数は大変多いです 駅から少しすると住宅が結構ありますので住みやすいかと
周辺環境

5.0

Shapoやデパートが併設されているので大変便利 近くに南口付近にはATMもあり便利南口を出ると目の前に交番がありますので防犯はバッチリだと思います
買い物・食事

4.0

併設されているShapoやデパート、駅前なんかには沢山飲食店があります
暮らし・子育て

4.0

駅構内には多機能トイレ、エスカレーターやエレベーターがあるので困ることは少ないと思います
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/03/18 15:51
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】都内へのアクセスが良好で、快速線は通勤時間帯でも比較的快適。各駅も中央線や東西線に直通していて色々な所へ行きやすい。京成や東武もある。中心部でも家賃が安い場所がある程度存在するので、特に独身が住むには良い。郊外は家族で住むのにも良さそうな気がする。
周辺環境

3.0

駅前で大体の物は揃う点と、市役所の施設が駅から近い点が便利。
買い物・食事

3.0

選択に迷うくらい多くの店がある。チェーン店も個人店も多数。
暮らし・子育て

3.0

独身なのでわからないが、船橋市は広いので色々あるはず。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/03/15 23:19
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】快速、各駅の両方が利用可能なので、最終目的地にあわせて選択可能。駅に近いエリアは安くない家賃だが、利便性を考えると納得行く相場。
周辺環境

5.0

あらゆる商業施設があり、買い物に困ることがない。常に人が多い分、人の目が多いことが安心できる。
買い物・食事

5.0

毎日お店を変えても一年では足りないほどの店舗数。ジャンルも幅広い。
暮らし・子育て

4.0

市役所以外に駅前に各種手続きができる施設があり、パスポートの申請受け取りも可能。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/02/25 04:20
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】少し離れていますが、船橋駅にアクセスができます。家賃は高めですが、買い物も移動も便利です。
周辺環境

4.0

ドラッグストアやドンキホーテがあります。船橋駅近くに交番があります。夜も人は多いです。
買い物・食事

5.0

ファストフード、居酒屋、ファミリーレストランなどあります。
暮らし・子育て

1.0

駅ビルにエスカレーターくらいならあります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/02/24 00:19
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】特急も普通電車も止まるから便利 電車の待ち時間が少ない全体的な物価は高くなく電車を使えば交通費はそれなりに浮く
周辺環境

4.0

近くに大きなショッピングセンターやららぽーとがあるため便利交番が近くにあるため駅前ではよく警察が立っている
買い物・食事

5.0

ほとんど有名なチェーン店は近くにあり食べたい者があっても食べられなくなることはない
暮らし・子育て

2.0

中学高校は近くに多くあり交通の面では良いと思う
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/02/20 14:41
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】東京まで近く快速が通っている。空港直通もでている都内に住むより家賃は格安。都内通勤が可能な範囲だったら安いと思う
周辺環境

5.0

必要なお店は何でも揃ってる。特に用がなければ都内に行く必要がなくなる朝も夜も駅周辺を警察が見回っていることが多い。
買い物・食事

5.0

チェーン店よりも横道の個人居酒屋が多く楽しい。美味しいお店が多い
暮らし・子育て

2.0

都内まで通うのにちょうどいい距離なので通いやすい
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/02/19 17:59
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】JR、京成線、東武野田線が利用でき、JRは総武線快速も停車する。船橋駅周辺でも大体のことは完結できるほか、ららぽーとなどの足を伸ばす施設もある。
周辺環境

5.0

駅直結の商業施設である東武百貨店や近隣も含めて充実している。南口周辺は元々歓楽街であったが、近年、市の道路整備等もあり、区画整理がなされ、かなり治安は向上した。
買い物・食事

5.0

駅直結の商業施設や近隣施設を含めて充実している。
暮らし・子育て

4.0

駅内や駅直結の施設など、近隣まで含めて、エレベーターなどは充実している。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/02/16 17:10
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】総武線、快速、東武野田線と東京方面、北方面にも行けかなり便利。都心(東京方面)にも20分程ですぐのベッドタウンでもあり、繁華街もありと、かなり便利です。
周辺環境

5.0

東武百貨店、シャポーもかり小さな買い物から大きなものまで困りません。駅周辺は混雑しているにも関わらず、よく整備されており綺麗です。
買い物・食事

5.0

飲食店はかなり充実。ひとり飯も人気の「MY YAKINIKU STYLE 将泰庵商店 船橋夏見店」の焼き肉は最高です。
暮らし・子育て

4.0

神明幼稚園、ひまわり幼稚園、菅長幼稚園などもあり、多数で安心です。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/02/11 08:34
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】総武線船橋駅は、快速も止まり京成本線やアーバンパークラインへのアクセスもスムーズで利便性が良いです。土地の値段は駅周辺なら、あまり購入当時より変わらず安定しています。 家賃も都心へのアクセスが良い割に都心よりも安く抑えられます。
周辺環境

4.0

駅周辺にはシャポーやフェイス、東武デパートやイトーヨーカ堂もあり、仕事帰りに買い物が出来て助かります。船橋駅前すぐに交番があるので、人混みがある駅ですが何かあればすぐ対応してくれるので安心です。
買い物・食事

4.0

駅周辺にはカフェも多く、シャポーの中にあるスターバックスコーヒーは店内も広くて比較的席も空いている事があり使いやすいです。
暮らし・子育て

4.0

幼稚園は昔からある幼稚園が多くあまり代わり映えはありませんが、保育園は企業型の保育所も新設されたりと増加したので充実していると思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/02/10 12:42
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】船橋市内でも有数のターミナル駅でとにかく乗降者数が多いです。船橋駅は京成線(京成船橋駅)・東武アーバンパークライン・総武線・総武快速線・朝は東西線直通 と多くの路線を利用できることが便利です。津田沼よりも船橋のほうが物価が高い印象です。お安いスーパーなどがある訳ではないですが、その分質の良い物が手に入ります。
周辺環境

5.0

東武百貨店やシャポー・イトーヨーカドーなどがあります。良く津田沼と船橋が比較されますが、船橋の方がお高いイメージがあります。東武百貨店では高級ブランド店なども多くあります。病院などは個人開業の病院が多い印象です。街灯は多いですし、都会ほどではありませんが、ずっと明るいです。
買い物・食事

5.0

おいしいお店がたくさんあります。ここでは上げきれません。南口が特にたくさんお店があります。飲みに行くなら、船橋は本当におすすめです。
暮らし・子育て

3.0

北口には噴水のある花々が咲く整備された公園があります。大通りながらも歩道などもある場所が多いので、安心です。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/01/30 23:33
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】快速も止まるし、いろんな電車があるからいい。利便性はとてもいいと言える。ただ、値段をもうすこし抑えたい。
周辺環境

4.0

店もたくさんあるため買い物しやすいと思う。比較的明るい時間はいいと思う。酔っ払いがい無いから。
買い物・食事

4.0

駅構内から、近辺までたくさんあるためいいと思う。
暮らし・子育て

4.0

学校とかはたくさんあるため子育てしやすい環境ではある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/01/27 18:39
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】JR線への乗り換えが外に出ずに済むのが一番なメリットだと思います。通路が続いているのでわかりやすいし雨に濡れない!近くにはカフェや百均、レストラン、居酒屋などいろいろあってとっても便利!特急も止まる!東京ほど物価は高くないが東京にすぐ行ける距離でバランスが程よいと思います。家賃もそこまで高くないです。(駅近は別ですが)都会と田舎の中間、その中でも都会よりくらいでほんとにベスト!将来住みたいです。
周辺環境

5.0

駅周辺はカフェ、ファミレス、居酒屋、タピオカ、メガダイソー、おしゃれランチ、カラオケ、かなり充実していると思います。ドンキが潰れてしまったのは残念ですが、、次新しくできる施設に期待です!スタバとドトールが二店舗ずつあるのがありがたい!昼は良いと思います。。、。駅前に(JR線だが)交番があるのはとても良いと思います。お店が多いからか夜も明るくて良いと思います。治安は悪目だと思いますが人通りが多いので安心かな。裏の方は少ないかもだけど。
買い物・食事

5.0

ヒュッゲというオムライス屋さんがおすすめです!京成船橋駅から徒歩十分以内でいけて、ちょっとわかりにくいですが秘密基地みたいな感じが好きです。フッワフワオムライスはもちろんカレーも美味しい!店主さんも気さくでいい方です!
暮らし・子育て

4.0

JRの方にはイトーヨーカ堂があって比較的なんでも揃うし子育てはしやすいんじゃないかなと思います。(ヨーカドー内のトイレは広くエレベーターもエスカレーターもある。)駅内のトイレは狭いが駅にくっついているショッピング施設のトイレは綺麗で広く、オムツ替えスペースもある
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/01/24 21:00
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】歩けば5分ほどでJRに乗り換えできるのですごく便利です。住みやすいんではないか、、?と思いますね
周辺環境

5.0

デパ地下なども近くにあってありがたい!!!夜も明るいので比較的安心できると思います。
買い物・食事

5.0

駅降りたらたくさんあります!!!!!!!
暮らし・子育て

5.0

駅の多機能トイレが広くて子連れだとありがたいと思う。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/01/22 14:32
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【海神駅に対する口コミ】・複数路線(JR/東武線/京成線)利用可能 ・JR総武各駅/快速があることにより、都内主要都市へ乗り換えなしでアクセス可能 ・快速停車駅 ・東京駅まで30分 ・品川まで40分 ・秋葉原まで30分 ・成田空港まで1乗り換えなしでアクセス可能 ・駅周辺から多方面へのバス発着あり (高速バスもあり)最近は人口も増え、地価も上がっているが、総合的にみてコストパフォーマンスは高いと感じる 理由は、主婦、サラリーマン、単身者、高齢者それぞれが困らないものが揃っており、生活も便利且つ安全にできるため
周辺環境

5.0

・百貨店/商業施設/ショッピングモールがあるため、買い物には困らない (東武百貨店/シャポー/イトーヨーカドー) ・商業施設内に、飲食店/アパレル(ユニクロやGUなど)/コスメ/惣菜/本屋等もあるため、駅周辺に出れば困らず買い物ができる・北口は住宅街になるので、治安も良く暮らしやすい
買い物・食事

5.0

・周辺の商業施設にはファミリー層向けの飲食店も入っている ・南口には飲食店も多く、美味しいお店が多い
暮らし・子育て

3.0

・市役所は遠いが、一定の手続きが駅前の施設で済ませることができるようになっているので、便利である ・学校等も多く困ることは少ない
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/01/21 21:51
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】始発なので柏まで座れて便利!途中に新鎌ヶ谷や新船橋があるので、乗り換えがあるととても便利です。船橋は便利ですが、家賃など高くて住めません。馬込沢辺り、ちょうど良いです。
周辺環境

5.0

駅ナカにドトールコーヒー、薬の福太郎さんがあって朝にはとても便利です。特に不審なひとは、あまりいません。雰囲気は悪くないと思います。
買い物・食事

5.0

ドトールコーヒーショップがあります。メニューも普通にあるので困りません。
暮らし・子育て

5.0

駅には多目的トイレもあり、きちんと掃除もしてくれているので助かってます。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/01/19 13:03
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】快速が止まる上に、近くに京成線もあるため、利便性がたかい飲み会の時に、船橋集合が多いため困らない
周辺環境

5.0

美容クリニックからスーパーなどの施設が多く便利夜になると警察官が多くいるため、安心できる
買い物・食事

5.0

居酒屋がとても多く、店選びにもこまらない
暮らし・子育て

5.0

道が広いため、間違えて道路に出てしまうことが少ない
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2022/01/17 09:19
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【海神駅に対する口コミ】駅近くにパーキングがいくつかあるので車を止めてことも可能なので送り迎え時などに便利です。田舎の駅なので人通りは少なめなので接触や飛沫などは比較的に気にせず利用しやすい駅かと思います。駅周辺には花朝、えびすや、せいはん、きりん書房などがあります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2018/02/01 00:00
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【海神駅に対する口コミ】東京都心までのアクセス性はかなり良く、利用者もそれほど多くない路線であるために快適に利用することができます。特に日暮里や上野へ一本で行くことができ、また下りでは成田空港まで行くことができるのも良い点です。
もっと見る
閉じる

口コミはマンションレビューより提供されております。口コミは、ユーザーの投稿時点における主観的な評価・ご意見・ご感想です。口コミの内容につきまして、真偽の保証は致しかますので、あらかじめご了承ください。

SALES HISTORY メゾンド船橋の中古での販売履歴

販売年月 所在階 間取り 向き 専有面積 バルコニー面積 販売価格 坪単価
2024年3月 2階 2SLDK 南東 58.32m² 5.96m² 2,180万円 124万円
2024年2月 2階 2SLDK 南東 58.32m² 5.96m² 2,280万円 129万円
2023年12月 2階 2LDK 南西 58.32m² 5.96m² 2,580万円 146万円
2023年4月 2階 3DK 南西 58.32m² 5.96m² 1,170万円 66万円
2022年10月 2階 3DK 南西 58.32m² 5.96m² 1,170万円 66万円

※販売履歴は、成約価格ではなく、売り出し時の価格となります。

TRANSITION 中古マンション相場変遷

  • メゾンド船橋の
    60㎡の売買相場
    船橋市の
    60㎡の売買相場
    船橋市海神の
    60㎡の売買相場

  • メゾンド船橋の
    60㎡の売買相場
    海神駅の
    60㎡の売買相場
    船橋駅の
    60㎡の売買相場

マンションの販売履歴、賃料履歴およびエリアの相場情報はマンションレビューの提供により掲載しております。
その情報の正確性、完全性等について保証するものではありません。

INFORMATION 船橋市の物件一覧

条件が近い物件

※本サイト内において物件情報は重複している場合がございますので予めご承知おきください