ブリリア有明スカイタワー

  • 交通

    有明テニスの森駅より徒歩で5分
    国際展示場駅より徒歩で9分
    お台場海浜公園駅より徒歩で12分
    豊洲駅よりバスで12分

  • 沿線

    『有明テニスの森駅』 ゆりかもめ 
    『国際展示場駅』 東京臨海高速鉄道 
    『お台場海浜公園駅』 ゆりかもめ 
    『豊洲駅』 東京メトロ有楽町線 ゆりかもめ 

  • 所在地

    東京都江東区有明1丁目4番20号

  • 構造

    RC一部S(鉄筋コンクリート一部鉄骨)

  • 階建て

    地上33階建 地下1階

  • 築年月

    2011年3月

  • 総戸数

    1089戸

  • 管理形態

    日勤

  • 土地権利

    所有権

  • 用途地域

    準工業地域

  • 分譲会社

    東京建物、東武鉄道

  • 施工会社

    三井住友建設

  • 設計会社

    三井住友建設、グラマラス

  • 管理会社

    東京建物アメニティサポート

  • ※上記の内容は、新築分譲時に配布されたパンフレットを参考にしています。現在の状況とは異なっている場合がありますので、予めご了承下さい。

MAP 周辺地図

地図を表示する
閉じる

※アイコンの場所と物件の実際の位置は異なる場合がございますので予めご了承ください。

ESTIMATED PRICE 自動査定

※下記はランダムな部屋条件が表示されております。現在購入検討中の物件やご所有物件の専有面積や階数等の部屋条件をご入力ください。

  • 専有面積

  • 角部屋かどうか

  • バルコニー面積

  • ルーフバルコニーの有無

  • 階数

  • 専用庭の有無

  • 方位

  • リフォーム実施の有無

※「マンションライブラリー」サイト内の自動査定システムはマンション・レビューのシステムを採用しており、過去の販売履歴データ他、様々なデータを元に導き出された価格を表示しています。尚、お部屋毎の個別要素等は参照データに含まれていないため、実際の価格とは異なる場合があり、その情報の正確性、完全性等について保証するものではありません。詳細な売却査定価格については、オークラヤ住宅にてお受けしておりますので、是非ご相談ください。(ご希望のエリアや物件によっては、お取扱いできない場合がございます。あらかじめご了承ください。)
powered by マンションレビュー

  • 推定売買相場価格

    11,470万円

    395.1万円/坪

    12,180万円

    419.5万円/坪

  • 推定相場賃料

    39.4万円

    13,602円/坪

    43.6万円

    15,034円/坪

  • 推定表面利回り

    4.21

CONTACT US お問い合わせ

REVIEWS 口コミ

ユーザー総合評価

4.1

※グラフの緑色の線は全マンションの平均値です

口コミ投稿

gohousejpさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2017/08/18 21:50
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】・国際展示場 いつでも空いていて非常に快適です。 駅から1分程度歩けばワシントンホテルの飲食店やTFTの飲食店や商業施設があります。 あと大和のホテルが駅前に建設中、徒歩5分程度の場所に住友の大規模商業が建設中なので期待大です。
周辺環境

5.0

北西向きですが運河を望む方向で、目の前に何も建っていないので非常に静かです。都心の夜景もきれいに見えます。 あとスーパーが一階にあるのですぐ買い物ができて便利です。 現在道路を挟んだ向かいの土地にに小中学校が建設中(2018年開校予定)なのでお子さんのいる家庭は非常に通学しやすくて良いと思います。 買い物や外食は豊洲のららぽーとやお台場のダイバーシティ、アクアシティ、デックス、ビーナスフォート、晴海のトリトン、など大規模商業施設が近くに沢山あるので非常に便利です。
外観・共用部

5.0

管理は良いですね、外廊下ですが他のマンションと比べても綺麗に保たれていると思います。 ガードマンが入口に立っていたり、夜に見回りをしており、他のマンションに比べセキュリティ面に力を入れていると思います。 プールやジムは程よく空いていて子供と一緒でも利用しやすいです。 あと駐車場が豊洲などに比べると安いのがいいですね。
お部屋の仕様・設備

4.0

天井高が2650と高いです。 あとサッシ高も2250以上と高いです。
買い物・食事

5.0

1階にスーパーの文化堂が入っており便利です。 買い物や外食は近隣に豊洲のららぽーとやお台場のダイバーシティ、アクアシティ、デックス、ビーナスフォート、晴海のトリトン、など大規模商業施設が多数。 それ以外にも近くに国際展示場のTFTや東雲イオンなどもあり何も困ることはないと思います。 下町の雰囲気を味わいたい時はバス一本で行ける門前仲町が良いと思います。
暮らし・子育て

4.0

小中学校は現在はシティータワー有明前の有明小中学校ですが、道路を挟んだ向かいの土地にに小中学校が建設中(2018年開校予定)なので便利になりそうです。 幼稚園は区立の場合は東雲のひばり幼稚園、私立の場合は豊洲や東雲の私立、という選択肢になります。 保育園事情は経験が無いのでよくわかりません。 病院は隣のマーレに有明こどもクリニックがあるので便利です。あと歯医者は同じくマーレとオリゾンに2箇所あります。 近くにスポーツセンターがあり、水泳や体操ダンスといった習い事が低価格で受講することができるので良いです。
levoさん
購入検討者さん2024/03/04 18:24
項目
評定 メリット
周辺環境

5.0

周囲は緑地や公園が多く、開けている印象で、治安はとても良いと感じました。
さん
購入検討者さん2023/10/26 07:19
項目
評定 メリット
買い物・食事

4.0

マンション一階の文化堂があり利便性高い。
buntaさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/04 23:17
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】立地が良くて賃貸にて居住を検討しております。
周辺環境

5.0

子育て世代が多く、大変助かる。幼稚園も近いです。
外観・共用部

5.0

タワマンなのでセキュリティは安心できる。
お部屋の仕様・設備

5.0

近代的なかっこいいデザインです。リビングも広くてよい。
買い物・食事

5.0

ショッピングモールが近く似合って何でもそろう。
暮らし・子育て

5.0

子育て世代が多いので安心している。ひまわりキッズガーデンのすぐ近く。
よくんさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2023/09/02 22:04
項目
評定 メリット
外観・共用部

5.0

建物の管理がとても行き届いている。掃除の方たちの対応がとても良いため、築年数と比べて明らかに綺麗です。また、住み心地もとても良いマンションでして、有明ガーデンがあることで必要なものは徒歩圏内で全て揃います。
juliametalinaさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2023/06/20 23:55
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】国際展示場、有明テニスの森 最大のメリットは、空いていて満員電車の苦痛が無いこと。有明テニスの森駅自体は何もない駅であるが、徒歩数分で有明ガーデンがある。国際展示場は大井町・恵比寿渋谷方面に行く際に、直通がある。 八重洲・丸の内行きのバス停がマンションの目の前。銀座・有楽町方面に行くときは利用。BRTも今は新橋まで10分で到着。
周辺環境

5.0

治安は良いと思う。道も広く、見渡せる感じなので、危ない感じがない。変な人もみかけない。
外観・共用部

5.0

管理状況は抜群に良い。プール、フィットネス、33階ラウンジの活用で、在宅ワークの際は、マンションの中で、気分転換が完結できた。コンシュルジュ、防災センター、清掃員さん皆優しくて丁寧。世帯が多くても、共用施設、宅配ボックス、駐車場など快適に利用できる。ゲストルームは週末人気のため、公平に抽選が行われている。資産価値の維持・支出計画など管理組合がしっかりしている印象。
お部屋の仕様・設備

5.0

天井が高い。窓が大きい。天然石天板のキッチン。部屋によって異なるかもしれないが、設備の仕様は良い。そういう時代に建設されたということ。
買い物・食事

4.0

1階が文化堂スーパーなので日常の買い物は非常に便利。野菜100円均一セール日などがある。有明ガーデンのイオンも品揃えは充実しており、他のイオンにはみられないようなお惣菜もある。コジマビックカメラができる。移動販売車(食べ物)も増えている。
暮らし・子育て

5.0

有明は調べてみたら防災に優れていた。また、病院は隣のマーレに内科があり、ガーデンにも医療機関が増えている。学校・保育園もある環境。公園も多い。ハロウィン、クリスマスetcと季節を感じさせるマンション内装飾がある。豊洲はかなり近いので、区役所の出張所は豊洲を利用。
みさきさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2022/10/30 21:43
項目
評定 メリット
買い物・食事

3.0

1階の文化堂(スーパー)でありたいていのものはそこで間に合ったので特に不便はしませんでした。有明ガーデンが徒歩10分圏内で大きな無印良品があって便利でした。
木曽街道さん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2022/10/20 03:40
項目
評定 メリット
買い物・食事

5.0

建物の下に午後10:00まで營業しているスーパーがあり、隣の建物には午前1時まで營業しているコンビニがあります。また、10分ほど歩けば有明ガーデンという大型商業施設があり、普段の買い物に困ることはありません。少し足を伸ばせば、お台場や豊洲などのエリアもあるので、とても充実しています。
廉キンさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2022/10/07 17:02
項目
評定 メリット
暮らし・子育て

5.0

お台場海浜公園グルリ公園豊洲など全部近いので週末ベビーカーツアーできる
みさきさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2022/07/31 12:27
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】ゆりかもめ(徒歩10分程度)で豊洲や新橋に行けるし、マンション下に都営バスがあり銀座方面、門仲方面にも行きやすいです。
周辺環境

4.0

治安は良いと思います。 すぐ行けば、ぐるり公園もあり、思っていたより自然や子供の遊ぶ場所が多い印象でした。
外観・共用部

4.0

常に綺麗で、気持ちよく暮らせています。 ゲストルームからの眺望も素敵です。
お部屋の仕様・設備

3.0

上の階から音がすることはありますが、模様替えをしているのか相当大きな音を出さないと聞こえない程度です。左右、上の階から音でストレスと感じたことは全く気にありません。
買い物・食事

3.0

マンションの下に文化堂があり、とても便利です。
暮らし・子育て

3.0

マンション内のお祭りやイベントは、小さいお子さん向けに随時開催されています。
gyth0323さん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2022/07/25 11:15
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】マンションのエントランスの目の前にバス停があり、銀座、有楽町へ30分程度で行ける。ゆりかもめの有明テニスの森(徒歩5分)とお台場海浜公園(15分)、りんかい線の国際展示場(10分)、が徒歩圏内で、目的地に応じて使い分けができるため、想像していたより交通の便は悪くなかった。通勤時間帯では、バスは有明一丁目から始発が出ており座りやすく、ゆりかもめ、りんかい線も空いていて快適だった。
周辺環境

5.0

有明の街並みは整備されており、歩道がとても広くてとても快適。
外観・共用部

5.0

Wオートロックや監視カメラ、警備員常駐のためセキュリティは高い。外観は高級感があり、特に北側の正面玄関は夜はとても綺麗。
お部屋の仕様・設備

5.0

天井が約2.6mと高い、ディスポーザー付
買い物・食事

5.0

1階にスーパー文化堂があり、非常に便利。在宅ワークになってからは昼夜と毎日利用している。
暮らし・子育て

5.0

マンションの目の前に小学校がある。豊洲に区役所があり利用しやすい。有明スポーツセンターが近くにあり、大きなプールやジムが利用できる。
ありすさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2022/07/23 21:11
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】マンションの前に都営バスのバス停があり、東京駅丸の内南口行き、東京駅八重洲北口行き、門前仲町行きが走っています。歩いてすぐのひとつ手前の有明一丁目のバス停なら朝は始発状態なので必ず座って通勤が出来ます。
moさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2022/06/20 00:06
項目
評定 メリット
お部屋の仕様・設備

5.0

眺望は北側が圧倒的によいです。また、目の前がマンション所有の広場と公立学校と公立運動競技場なので、まずお見合いになりません。
ましろさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2022/03/29 01:57
項目
評定 メリット
外観・共用部

5.0

外観はとても見栄えが良く、下にスーパーがある点も良い。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2022/03/04 00:16
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】池袋から国際展示場まで通勤で利用している。 コロナ禍前はビッグサイトで展示会を頻繁にしていたので、朝の時間は座れない事が稀にあった。 帰りは確実に座れる。コロナ禍以降は展示会が盛況ではないせいか、朝の時間は大崎駅からガラガラである。快適な通勤生活を送っている。 駅構内に関しては、東京ビッグサイトがあるため、改札の数とトイレの数が充実している。トイレは汚くはない。 手塚治虫さんのキャラクターレリーフが飾っており、ちょっとした観光スポットになっている。 駅のすぐ近くにはワシントンホテルや旧サンルートなど高価格帯〜中価格帯のホテルが数軒あり、ビッグサイト出展関係者やディズニーランド帰りの方、有明ガーデンでの舞台観劇者などがそのホテルを利用している。 国際展示場駅の範囲で言えば、街に坂道や段差があるところは少ない。ただし、お台場まで歩くとなると、段差や坂道を通過しなくてはならないので、脚が不自由な方はお台場まで歩くのは難しいかもしれない。 夏になると駅からビッグサイトまでの道にミストがあり、涼しげな景色になる。 タワーマンションが多く建てられており、タワマンが多い通りは、バス停が非常に短い間隔で存在している。 ベビーカーの方でも安心して住める通りだと思う。 有明ガーデンが出来てからは、買い物に困らないだろうという印象がある。イオンの品揃えが充実している。
にくさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2022/02/20 23:06
項目
評定 メリット
買い物・食事

5.0

お台場、ダイバーシティ、銀座、豊洲、どこにでも近いです。一番いいのはディズニーランドに30分でいけます。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2022/01/10 12:40
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】駅前にバス停があるので電車降りてからの移動はしやすいです。駅近くにパーキングがいくつかあるので車を止めてことも可能なので送り迎え時などに便利です。駅周辺にはファミリーマート、お台場山本歯科医院、ウーラン、カレス、ローソンなどがあります。
ToyManionさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2021/11/05 16:25
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】・りんかい線、ゆりかもめの駅とも15分程度の距離 ・バス停がマンションの前 ・タクシーを使えば、東京駅まで15~20分程度、羽田空港まで30~45分程度で移動可能。
周辺環境

4.0

・居住階にも依るが、虫などに困らせられることはまずなし。 ・大通りや施設が多いため、夜も明るい。
外観・共用部

4.0

・宅配BOXは数も充実しており、いっぱいになることは稀。 ・共用施設も、プール、ジム、子供レクリエーションルーム、ゲストルーム、バーラウンジと充実。
お部屋の仕様・設備

4.0

・密閉性も高く、防音もしっかりしている。  壁を強くたたく、上階でお子様などが暴れる、ということくらいがなければ、騒音はない。
買い物・食事

5.0

・食生活について、スーパーが1階のため便利がよい。 ・交通について、バス停が目の前で、東京駅、豊洲駅などに出やすい。 ・近くに大型ショッピングモールができたため、衣食の購入、レクリエーションも充実。 ・お台場も歩いても20分程度で到着できるので、散歩のついでに日々の楽しもも増やせる。 ・新市場も徒歩圏内。
暮らし・子育て

4.0

・近くに、小学校、中学校があり、お子様の通学距離が短く、心配は減らせるかも。 ・学校、区営運動施設などが近くにあるため、投票、ワクチン接種なども徒歩圏内であることが多い。 ・近くのショッピングモール内にも病院施設が入り、小児科も充実。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2021/10/10 14:51
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】改札を出てすぐのところに郵便局があります。下の階にはマルエツ、交差点付近にはオーケーがあり、買い物にも便利です。周辺にはデックス東京ビーチ、アクアシティお台場、ダイバーシティ東京プラザなど商業施設が集まっており、観光客で賑わっています。
gyth0323さん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2021/10/09 22:15
項目
評定 メリット
買い物・食事

4.0

マンションの1階に文化堂というスーパーがあり、大きくはないですが、とても便利で重宝していました。また、徒歩10分ほどところにイオンスーパーがあります。
No nameさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2021/09/26 00:09
項目
評定 メリット
買い物・食事

4.0

一階に庶民派スーパーもあり、近隣にも大きな有明ガーデンが出来たので一通り不便なく生活できる環境になったのは大きい。
No nameさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2021/08/07 13:04
項目
評定 メリット
お部屋の仕様・設備

4.0

管理費は抑えめながら管理状況は非常によい。自室に関しては日中は照明が不要なほど日当たりが良く明るいのが気に入っている。
なおとさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2021/05/29 20:35
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】10分程度かかるが、りんかい線の国際展示場駅は大井町、渋谷、新宿までアクセスができて通勤に非常に便利。
なおとさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2021/05/18 20:19
項目
評定 メリット
周辺環境

4.0

有明ガーデン、イオンスタイル、無印良品が近く便利。銀座へもバスで行きやすい。
もまさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2021/02/06 21:08
項目
評定 メリット
周辺環境

5.0

一階にスーパーがあるのは便利。加えて有明ガーデン、無印良品がオープンしてからはショッピングも食料品も外食も徒歩10分圏内で完結。コロナでマンション内ジムはクローズしているが(プールは営業)、生活に必要な環境は整って便利。犬を飼っているので、少し歩けば豊洲ぐるり公園に行けて、景観も良くて気持ち良い。
ポテトさん
購入検討者さん2020/05/17 01:35
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

無評価

【有明テニスの森駅に対する口コミ】マンション内設備が充実していて出歩かずに完結できる。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2020/04/01 00:00
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】駅周辺にアクアシティ、ヴィーナスフォート、ダイバーシティなどの大型商業施設があり、すべてがこのエリアで事足りてしまいます。駅徒歩1分のマルエツも日常の買い物には大変重宝しています。周辺の道路は車道と歩道がすべて分かれ、歩行者用と自転車用もレーンが分離されているので、ベビーカーなどのお母さまなども安心です。街灯もあかるく、歩道も広いので女性の一人歩きも安心ですね。
みとんさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2020/03/17 01:15
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】景観も綺麗で、子育てしやすい環境で、間違いない物件です。
No nameさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2019/09/24 20:16
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】りんかい線とゆりかもめの2路線利用可能で、渋谷駅や新宿駅、新橋駅など都心部へのアクセスが便利です。
周辺環境

4.0

マンションの目の前が有明テニスの森公園なので、高層マンションですが自然を感じることができるので魅力的です。虫などはマンション内に入ってこないので、安心です。江東区は工場地帯も多いですが、騒音などもなく、静かに生活できます。
外観・共用部

5.0

エントランスが広くて明るいです。子どもの送迎バスを待っている間に、ママ友とソファで話したりゆっくり過ごすことができます。キッズルームでも同年代の子どもたちと仲良く遊び、コミュニケーションを取りやすい環境です。常駐するコンシェルジュや警備員さん、鍵はピッキング対策に優れたディンプルキー、ICカードを使うエントランスやエレベーターなどセキュリティーがしっかりしています。実際、子どもの落し物でしかお世話になったことはありませんが、警備員さんもとても感じの良い人でした。
お部屋の仕様・設備

4.0

カウンターキッチンになっているので、調理しながらリビング(子どもたちの様子など)を見ることができます。日中は日当たりも良いので、部屋の中が常に明るいです。小さい子どもが多く住んでいましたが、生活音も聞こえないので落ち着いて生活ができます。ベランダから見る景色も有明テニスの森公園が見え、緑豊かな景色が広がっていました。
買い物・食事

4.0

1階にスーパーがあり、近くにデイリーヤマザキがあったので、食料品の買い物が便利です。毎回スーパーを利用するのでポイントも貯まりやすく、便利に買い物ができました。
暮らし・子育て

4.0

小児科が隣のマンション1階にあります。説明がわかりやすくアレルギーなどの専門知識を持った信頼できる先生なので、安心して気軽に受診できます。授乳中に風邪をひいてしまったときに私自身もお世話になり、授乳に影響の少ない薬を処方してもらい、助かりました。マンション目の前にあるテニスの森公園は、芝生が広がっているので、乳幼児の外気浴や散歩から小学生のかけっこやボール遊びまで可能です。
チェリモさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2019/08/22 12:48
項目
評定 メリット
買い物・食事

3.0

マンションの下に文化堂があり便利ですが営業時間は10時~22時と短め。食事はマンション内のラウンジで提供されているものがあるので、綺麗な景色を眺めながら気楽に食事ができます。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2019/06/01 00:00
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】駅名が示すように東京湾の砂浜に降りられるお台場海浜公園の最寄り駅で実際にそれ目当てで利用する方が多く見受けられます。 駅の構造自体はシンプルで側に小さいながらもスーパーや郵便局がありテレポートブリッジを筆頭に直線的な道が続いています。
skyさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2019/03/19 10:37
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】プール、ジム、ラウンジバー、ジャグジー付きのゲストルーム等、共用施設が充実しておりホテルライクな生活が出来ます。北西側の夜景は圧巻。
周辺環境

3.0

人が少なくゴミゴミしていない。台場や豊洲市場も徒歩圏内。散歩やランニングに最適な住まいです。
外観・共用部

4.0

24時間管理の安心して住めるマンションです。
お部屋の仕様・設備

4.0

近所に遮るものがないのでタワーでも強風はめったにない。台風でも物が舞い上がることはない。可動式引き戸で部屋を広々と使え居心地が良い。
買い物・食事

3.0

階下にスーパーがあり隣がコンビニ、国際展示場駅周辺、台場、豊洲にショッピングセンター等が点在し不便ではない。車で千葉や横浜、羽田もアクセス良し。
暮らし・子育て

3.0

学校が点在しており便利だと思います。癌研有明も近く。隣に歯医者や小児科もあります。
ななはんさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2018/12/28 21:04
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】ゆりかもめに乗ると、子供が喜びます。 新橋・豊洲共に出やすいです。
周辺環境

3.0

スポーツセンターとテニスコートが近いです。 スポーツする人にはいい環境。
外観・共用部

5.0

高級感はあります。 管理会社の方は皆さん親切でありがたいです。
お部屋の仕様・設備

5.0

天井が高く、キッチンカウンターも石を使っていて高級感があります。
買い物・食事

3.0

一階にスーパーがあり、買い物は便利です。
暮らし・子育て

2.0

小学校が近く、敷地内のガーデンはいつも子供たちが遊んでいます。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2018/11/01 00:00
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】商業施設:デックス東京ビーチ、アクアシティお台場、ダイバーシティ東京、ヴィーナスフォート。 電車の混雑状況:土日は観光客で混むが、平日に限って言えばお台場→新橋方面は通勤時間帯も座れるほど空いている。 都心部へのアクセス:ゆりかもめで新橋まで13分のほか、バスで豊洲・門前仲町・田町・品川にそれぞれ20分程度でアクセスが可能。 アプローチ:非常に整備された街並みで平坦であり、街灯も多く、道幅も広いため昼夜を問わず子供連れには安心できるロケーションとなっている。
takebeさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2018/09/21 17:07
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】りんかい線、ゆりかもめと二路線利用できる。 都心へのアクセスは非常に良いです。
周辺環境

4.0

公園と学校にはさまれており、景観が良いです。 道路が目の前ですが、防音性が高く、車の音は室内にいる限り気になりません。 高い建物が建つ可能性も低そうなので、良いかと考えています。
外観・共用部

4.0

セキュリティは非常に良いと思います。 エントランスも豪華なもので、清掃がゆきとどいています。
お部屋の仕様・設備

5.0

とても快適な居住空間です。アウトフレーム工法の家は、こんなに広々として感じるのかと驚きました。 夏は涼しく、冬は暖かいです。防音性も高く、隣室との住民トラブルが発生する可能性はほとんどなさそうです。
買い物・食事

2.0

マンションの1階にスーパーがあります。品揃えが豊富で、ちょっとした日用雑貨も売っています。10分ほど歩けば、国際展示場周辺で飲食店や100均があるので快適です。
暮らし・子育て

4.0

子育て世代が多く、暮らしやすそうに見えます。 近くに学校や内科、スポーツセンターなどがあるので便利な立地だと思います。中学生などはあまり見かけず、小さいお子さんが多い印象です。
でぶさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2018/05/15 23:39
項目
評定 メリット
周辺環境

3.0

今は車がないといまいちですが、もうすぐ近くに大規模な商業施設ができるので、生活利便性のポテンシャルは非常に高いですね。
ピークさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2018/02/02 17:19
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】2路線利用可能。電車が空いている。東京駅や豊洲までバスが通っている。
周辺環境

3.0

前面の通りも車の通りがそこまで多くはないので、騒音は気にならない。テニスの森公園が南側にあり、南側の眺望、日当たりは今後も確保される。
外観・共用部

5.0

有明のブリリア3つのマンション(マーレ、スカイ、シティ)全てに言えることだが、共用施設は全マンションにおいてもTOPクラスの充実度。
お部屋の仕様・設備

5.0

設備はもちろん良いですね。ディスポーザーも付いているのは良い。
買い物・食事

3.0

マンション1階にスーパーがあるのは便利。イオンやお台場、豊洲にも行きやすいので、買物ライフは悪くないと言えそう。
暮らし・子育て

4.0

新しい小中一貫校がすぐ北側に出来るのは良いですね(^^ https://www.city.koto.lg.jp/011502/kuse/koho/yosanan/documents/06-2-h28press_children.pdf
No nameさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2018/01/28 07:41
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】建物が新しくて機能的。お台場が近くて新都心の雰囲気を味わえる。今後売るときも値が下がらなそう。りんかい線利用はラッシュに巻き込まれない。
周辺環境

4.0

夜景が綺麗。割と静か。テニスの森がある。駅徒歩10分は許容範囲内。
外観・共用部

5.0

管理人さんが常駐し、住民をチェックしてくれる。上品な人がたくさん住んでいる。セキュリティーがしっかりしている。
お部屋の仕様・設備

4.0

バリアフリー お風呂の乾燥機がとても便利。音も漏れにくい。
買い物・食事

2.0

バス停が目の前なので便利。一階にスーパーがある。
暮らし・子育て

2.0

スクールバス(インターナショナル)もマンション前に停まるみたいなので、便利そう。
No nameさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2017/10/21 10:30
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】マンションの下にスーパー文化堂、保育園がある。マンションの目の前から都バスがでており、東京駅方面、門前仲町方面に出られるのでとても便利。明るく人通りが多いので夜中歩いても怖くない。
周辺環境

4.0

パチンコ屋がない。飲み屋も国際展示場駅近くにしかないので子供にはいい。
外観・共用部

4.0

とても華やか。バーラウンジもある。朝と夕方は警備員がエントランスに立ってくれる。掃除も行き届いている。
お部屋の仕様・設備

4.0

テニスの森側は日差しが当たるので部屋が明るい。 室内設備は申し分なし。室内に段差はない。
買い物・食事

4.0

スーパーはマンションのすぐ下にあるが、それ以外は自転車で10分のイオンに行くしかない。
暮らし・子育て

5.0

保育園はマンション内、隣のマンションにもある。 病院も隣のマンション。公園は芝生だけなら有明テニスの森があるが、自転車で10分内のお台場、東雲、豊洲に行けばたくさん公園がある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2017/05/01 00:00
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】お台場海浜公園駅周辺は外国の方にも人気のある観光地だけあって、景色、グルメ、ショッピングが大変充実しております。運が良ければレインボ~ブリッジや美しい夜景がのぞめるマンションに住む事も可能です。 夏になるとご近所の皆さんはムームーや水着で出歩いている方もいらっしゃいますよ。 ズバリ、お台場の良さは東京にいながら『リゾートのような暮らし、自由な暮らしができる』事だと思います!
あいりん09さん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2015/10/03 17:35
項目
評定 メリット
周辺環境

2.0

マンション居住者ばかりで治安が良い、小児科や歯科、スーパーコンビニなど必要な設備が近くにある
No nameさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2015/08/07 18:13
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】歩道が広々としていて安心して歩くことができる。りんかい線はすいているのでいつも座ることができる。
周辺環境

5.0

娯楽施設などもなくとてもおちついた環境で安心して子育てができる。公園などもある。
外観・共用部

5.0

コンシェルジュもありセキュリティがしっかりしている。清掃もつねにおこなわれていて安心。共用施設がとても充実している。
お部屋の仕様・設備

4.0

ペアガラスなので冷暖房のききがよく、周りの部屋の騒音なども聞こえない
買い物・食事

3.0

スーパーが1階なのでとても助かる。お台場も近い。コンビニも隣にあるので基本的に生活に困らない。
暮らし・子育て

5.0

現在工事中で、道幅も広くなり安心。学校も近く小児科もある。
ヘロさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2015/03/25 14:11
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】ゆりかもめの有明テニスの森駅は通勤時間帯はとても空いています。 また、国際展示場駅まで歩けばりんかい線→埼京線というラインが使えます。
周辺環境

4.0

有明は開発地域のため、日々新しい施設が建っていきます。 新しい学校や新しい病院、新しいお店などが増えていく過程が楽しい地域です。 また、オリンピック施設の誘致先であり、お隣の駅が豊洲市場になります。 周辺環境としては犯罪率などはとても低い地域です。 道路も整備されているので、歩道が広く、歩きやすいです。 週末は豊洲、お台場、国際展示場に行けるので、常にイベントに参加できます。
外観・共用部

4.0

12階までは内廊下で、冬は寒くなく、夏は涼しいです。 エントラスはいつも落ち着いた音楽が流れています。 最上階にある共有施設はバーがあるので、読書やボーっとしたいときには最適です。 ゴミの分別不要、コンシェルジュの方への依頼、などなど共有施設はとても充実しています。
お部屋の仕様・設備

5.0

最も白い部屋を選びましたが、明るい部屋で気に入っています。 お風呂も横長、床暖房、ディスポーザー付き、オプションの食器洗浄器もつけましたが、充実してるなーと思います。
買い物・食事

2.0

お台場、豊洲、国際展示場に気軽に行ける立地です。 主に豊洲ららぽーと、豊洲VIVAホームなどはとても便利です。
暮らし・子育て

4.0

付近の公園(テニスの森公園やソナエリア)はとても充実しています。病院等も1Fに小児内科が設置されているので、お子さんがいる方には便利だと思います。 マンション内のコミュニケーションは家族間の交流があります。ただ、共稼ぎ夫婦が多いため、良い距離感でのコミュニケーションになっていると感じます。
ロコモコミルクさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2015/03/14 23:02
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【有明テニスの森駅に対する口コミ】マンションの前にバス停の“有明テニスの森前”があるので、すごく便利です。
周辺環境

4.0

有明テニスの森公園があって、すごく広いので子供たちが遊ぶのには充分です。桜の木もあるので、とても奇麗な公園です。
外観・共用部

4.0

マンション内は清掃が行き届いており、とても奇麗です。隣にも同じ規模のマンションがあり、二棟並んで存在感があります。フロントサービスがあり、クリーニング、宅急便等便利です。ゲストルームもあり、素敵です。
お部屋の仕様・設備

4.0

北西に住んでいますが、日当りは強くなくてちょうどいいです。
買い物・食事

4.0

マンションの一階に文化堂というスーパーが入っているので、すごく便利です。
暮らし・子育て

4.0

マンション内にキッズスペースがあるので、遊ばせるのに便利です。雨の日などお外遊びが出来ない時にはとてもいいです。
もっと見る
閉じる

口コミはマンションレビューより提供されております。口コミは、ユーザーの投稿時点における主観的な評価・ご意見・ご感想です。口コミの内容につきまして、真偽の保証は致しかますので、あらかじめご了承ください。

SALES HISTORY ブリリア有明スカイタワーの中古での販売履歴

販売年月 所在階 間取り 向き 専有面積 バルコニー面積 販売価格 坪単価
2024年4月 16階 3LDK 南東 67.84m² 11.87m² 13,000万円 633万円
2024年4月 25階 3LDK 93.55m² 17.2m² 13,800万円 488万円
2024年4月 3階 1LDK 北西 43.76m² 9.23m² 5,280万円 399万円
2024年4月 22階 2LDK 南西 61.17m² 13.38m² 8,080万円 437万円
2024年4月 25階 3LDK 93.55m² 17.2m² 14,800万円 523万円

※販売履歴は、成約価格ではなく、売り出し時の価格となります。

RENT HISTORY ブリリア有明スカイタワーの過去の賃料履歴

賃貸年月 賃料 坪単価 管理費 敷金 礼金 保証金 所在階 専有面積 間取り 向き
2024年4月 315,000円 14,421円 0円 315,000円 315,000円 0円 29階 72.21m² 3LDK 南東
2024年4月 245,000円 14,199円 0円 245,000円 245,000円 0円 11階 57.04m² 2LDK 南西
2024年4月 230,000円 10,631円 0円 230,000円 230,000円 0円 17階 71.52m² 3LDK 南東
2024年4月 295,000円 13,786円 0円 590,000円 295,000円 0円 27階 70.74m² 3LDK 北西
2024年3月 210,000円 12,861円 20,000円 210,000円 210,000円 0円 4階 53.98m² 1LDK 南西

※賃料履歴は、成約賃料ではなく、賃貸募集時の募集賃料となります。

TRANSITION 中古マンション相場変遷

  • ブリリア有明スカイタワーの
    70㎡の売買相場
    江東区の
    70㎡の売買相場
    江東区有明の
    70㎡の売買相場

  • ブリリア有明スカイタワーの
    70㎡の売買相場
    有明テニスの森駅の
    70㎡の売買相場
    国際展示場駅の
    70㎡の売買相場
    お台場海浜公園駅の
    70㎡の売買相場
    豊洲駅の
    70㎡の売買相場

マンションの販売履歴、賃料履歴およびエリアの相場情報はマンションレビューの提供により掲載しております。
その情報の正確性、完全性等について保証するものではありません。

INFORMATION 江東区の物件一覧

条件が近い物件

※本サイト内において物件情報は重複している場合がございますので予めご承知おきください